greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】2回目のブロガーバトンをいただきました!

こんにちは、ブログ運営記事の投稿が減っているgreenです。

早速ですが、2回目のブロガーバトンをいただきました😲。
前回のブロガーバトンは2020年6月にいただいたので、1年5カ月経つと2回目のブロガーバトンがくるようです。
今回、言及してくれたのは、セミリタイヤーのセコ活が得意なチキン投資家のくそ野郎なおちんさんからです。

f:id:greenupf:20190208220837j:plain
 

 

くそ野郎いるの?

では、張り切ってバトンをつなげましょう

今回の記事では、まず、ブロガーバトンをくださったなおちんさんを褒めます。
そして、ブロガーバトン2回目ということもありますので、前回のブロガーバトンの回答も合わせて、赤裸々にブロガーバトンの質問に答えます。

この記事を読んで欲しい人は、なおちんさんとブロガーバトンが回ってくるかもしれないブロガーさんになります。

記事の内容は、なおちんさんを褒めろブロガーバトンに答えろ次に紹介、最後がまとめです。

なおちんさんを褒めろ

では、なおちんさんを褒めたたえます。

  • 1つ目は、記事の内容が面白い👏👏👏
  • 2つ目は、投資やセコ活など一部の人に役立つ記事が多い👏👏
  • 3つ目は、たまにかわいい女性の画像が記事に貼られる👍
  • 4つ目は、お尻合いが少ない😢

他にも褒めたいことはあるのですが、書ききれないので、ここまでとします。

naomi-up1.hatenablog.com

たまに私が書いた記事と錯覚するぐらい面白いです😊

お前の記事は面白くないぞ👶

 

 

ブロガーバトンに答えろ

では2回目のブロガーバトンに答えますよ❗
前回の回答は黒文字、今回の回答は青文字で書いています。

自画像

f:id:greenupf:20211119221811p:plain → f:id:greenupf:20211119221539j:plain

右口上がりがなめらかになりました。

年齢

前回:年齢聞いたらセクハラです。ダメばぶー👶。

今回:前回より1歳と5カ月年をとりました👶

ブログ歴

前回:2018年9月1日からはじめて、2年目です。

今回:2018年9月1日からはじめて、4年目です。

総記事数

前回:このブログで350記事とプログラミング記事で16記事の合計366記事です。

今回:このブログで543記事とプログラミング記事で18記事の合計561記事です。

知らない間に500記事超え😲

更新は

前回:水、土、日です。基本、水は投資系の記事、土・日はブログ運営系の記事で、出来上がり次第(6時から12時)で公開しています。

今回:土、日です。なるべく早い時間で公開したい。

ブログのジャンル

前回:投資系のジャンルのつもりですが、読んでくれている人はブログ運営系と思っているようです。

今回:チキン投資。月はじめはブログ運営報告。

ブログを始めたきっかけ

前回:自分自身への投資として始めました。

今回:不労所得が欲しかった。

ぶっちゃけたばぶー👶

前回はカッコつけました( TДT)ゴメンヨー

今後のこのブログの野望

前回:はてブ砲、グーグル砲、スマニュー砲をくらって、初のはてなのトップページに紹介されることです。

今回:ほそぼそ、継続していきます。

ひとこと

前回:ほぼ、独り事でしたが、読んでいただきありがとうございます。
ブロガーバトンを書いてみて思ったのは、意外と書きやすく、書くのも楽しくて良かったです。

今回:3回目のブロガーバトンは遠慮します。

お気に入りの記事

アドセンスの収益をプレミアム商品を買って報告していた頃の記事です。

次の人に回します

あのパワポでかわいい女の子を描く投資家のミクサ(id:mixar)さんです。
投資記事の内容は戦略的な内容が多く、私には少し難しいですが勉強になります🤔。

www.mixa.biz

なおちんさんもミクサさんにバトン回してけど

細かいことは気にしないでいきましょう

失格、バトン無視しても大丈夫ばぶー👶

 

まとめ

2回目のブロガーバトンをいただきましたので、1回目の回答も合わせて、今回の質問に回答しました。

1回目の回答と比べると、勢いがなくなったというか落ち着いた回答になりました。

もし、ブロガーバトンを回して欲しい人がいれば、連絡いただければ回しますよ。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ