アクリルケースのセミオーダー  F +Tres エフプラストレス

アクリル雑貨のデザインをしています
大切なものを飾りたいクリアなアクリルの箱

アクリルケースを使ってCDやレコードを片付けませんか?スプリングセール開催中です!

2022-04-07 11:47:35 | 片付け

F+Tres エフプラストレス

アクリルケースのセミオーダー

アクリル板を使った雑貨の製作しています


 

F+Tres公式(フェイスブック・インスタグラム)の
アカウントをフォローして専用の応募フォームから応募すると
抽選で1名様に「アクリルCDケース Lサイズ」をプレゼント!
もれなく全員にスプリングキャンペーン10%offクーポンプレゼント!

​2022年4月1日より\スプリングキャンペーン/実施中!置き場のないCDやLPレコードを片付けませんか?Facebook とInstagramユーザーさま限定キャンペーンです。チェックしてみて!→https://2022spling.fplustres.com/




CDをあちこち置いていませんか?

  • 楽しく集めたCDはいつも間にかホコリがつもっている
  • お気に入りのジャケットを眺めたいけど、どこに飾っていいのか?
  • 見えない箱にしまってのでどこに何をしまったのかがわからない。
  • あの頃はCDを聞いてとゆったりとした時間を過ごしていたのに、今は毎日が忙しい…。
 

CD収納でお困りではありませんか?

アクリルケースのセミオーダー F+Tres で1番人気は何と言っても CDケースです。CDをたくさん持っているけれどあちこちに積まれていて、ホコリが積もってしまう。せっかくコレクションしたCDだからお気に入りのアーティストのものは、インテリアとして飾りたい方も多いようです。
 
 
 

 

LPレコードはジャケット見せがGood!

2番人気はLPレコードケースです。LPレコードはをたくさん持っているけれど押入れに見えないように仕舞っている方も多いはず。せっかくコレクションしたLPだからお部屋に復活させませんか?近頃はプレーヤーも手頃な価格で手に入るようになりました。この春は、思い出のレコードをもう一度きいてみるのもいいかもしれません。
 
 
 
 

 

シリーズで揃えたDVDコレクション

3番人気はDVDケースです。DVDはをたくさん持っているけれど棚の奥に押し込めて探せないことも‥‥せっかくコレクションしたDVDだからお部屋に飾ってみませんか?今日は何のDVDを鑑賞しましょうか。シリーズものは1つのケースに入れて整理してみるのも良いかもしれませんね。
 
 
 

CD、レコード、DVDなどのメディアを見せる収納にしてインテリアに加えてみてください。
春のお片付けにぴったりなケースをご用意しています。
2022年スプリングキャンペーンはFacebook・Instagramのフォローが必要です。
10%OFFのクーポンも差し上げます。4月30日まで。
ご参加お待ちしております。
 

 

 

 

店舗什器 アクリルケースのセミオーダー【F+Tres】エフプラストレスではLPレコードケースコの字ラックアクリルケースアクリルボックス・片付け・収納・ディスプレイを企画・設計・製作まで-新しい提案をいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿