スポンサーリンク

ポイ活で『ふわっち』を視聴、『SmartNews』をインストール

少し前のことですが、ポイ活のアプリ案件で『ふわっち』と『SmartNews』をインストールしました。

 

初めて『ふわっち』を視聴しました。

YouTubeのライブ配信のようなものなのでしょうか。

視聴すると、YouTubeよりも配信者と視聴者の距離感が近いように思いました。

何となく親しみやすい雰囲気で、まるでテレビ電話のような不思議な感じです。

 

ポイ活の条件は『30回ライブ視聴+8日目起動』というものでした。

1回5分以上の視聴で30回の視聴です。

時間と回数が条件を満たしているかアプリ内で明確に確認できず不安なので多めに視聴しました。

8日目起動というのも少し面倒です。

なぜかポイントが付かず、問い合わせして約1か月後にポイントが付与されました。

コインカムのタイムセールの時にインストールして¥750でした。

視聴するだけなのでポイ活としては楽な部類でしょうか。

 

SmartNews』はクーポンに魅力を感じて、いつかインストールしようと思っていたアプリでした。

3日目に起動するだけの簡単な案件です。

コインカムのタイムセールで¥300でした。

 

 

COINCOME
世界初の分散型キャッシュバックサービス。ブロックチェーン時代にCOINCOMEはリスクなくトークンを得られる場所を提供します。毎日の生活でトークンがもらえる、増える、世界中のお店で使える。全く新しい体験がここに。

 

 

スマホゲーム『三国志ロワイヤルアリーナ』をプレイ(コインカムでポイ活)
ポイ活でプレイしたゲームを思い出としてブログに残しています。 今回のゲームは『三国志ロワイヤルアリーナ』です。 コインカムのタイムセールで1,500円相当のCIMでした。 承認条件は「名声レベル13到達」です。 最初、戦闘に...