☆本日もお越しいただきありがとうございます☆

我が家の長男は電気関係の仕事をしております。
入社半年で、カナダに2回出張に出たり、国内もあちこち出張があり、
不在の時は数か月家を留守にしています。
これだから未だ実家から出ていなかったりするのですが。(;^_^A

最近はコロナで出張も少なくはなってきていますが、それでも
全く無くなる事もなく、まん延防止になる前に千葉の方に出張に
行っておりました。
地方に出ると必ずと言っていいほど、何かしらのお土産を買って帰る長男。(笑)
今回は海沿いだったらしく、海苔を色々と買って帰ってきました。
それと・・・バウムクーヘン!!!(*^^*)
随分前の出張の時に、クラブハリエさん のバウムクーヘンを買ってきて
くれた事があるのですが、今回は冷凍状態で購入出来るという
せんねんの木さん のバウムクーヘン(≧▽≦)

とろなま~なんて素敵な響きのバウムクーヘン(*^^*)早速頂きました~
冷凍なので自然解凍をしばらく待ち。←この時は待てる大人。(爆)
切り分けると、表面がぱりぱりとおいしそうな音が(*^^*)
もしかしたらこれはブリュレなのかしら?
一口口に入れると、優しい甘みが口に広がります。(*^^*)
あっという間に完食する母でありました。www

実はもう一つチョコのとろなまバウムが冷凍庫内に鎮座しております。( ̄▽ ̄)
このGW、仕事な自分へのご褒美で最終日に解凍したいと思っております。(*^^*)



塩海苔

お土産海苔。刻み海苔はサービスしてくださったそう。(*^^*)

パリ太郎

ネーミングに惚れた。中川パリ太郎。(*^▽^*)


とろなまバウム

これが表面パリパリなバウムクーヘン(*^^*)美味しかった~♪


とろ生チョコバーム

ご褒美に温存中のとろなまチョコバウム~♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキング