福袋バッグおすすめは洗える軽い便利なバッグが入ってる!

バッグの福袋は使えるものが入ってるのかなぁってちょっと不安…

インスタで人気の「qbag」の福袋は、人気のデザイン2つが入っていることがあらかじめ分かっているから安心!

バッグ1つ分のお値段で2つも入ってる♪

お得な福袋でおしゃれなバッグを手に入れませんか?

バッグ福袋おすすめなら「qbag福袋」

おしゃれなママたちの間で人気のqバッグ。

丸洗いできるので外遊びして汚れても大丈夫、軽いから子どもを抱っこしながら持てるんです。

実用性にも優れているのに、おしゃれなデザインや色が揃っていて、毎日のコーデにもぴったり。

そんなqbagの福袋が出ました♪

qbag福袋【scre+zipM】

qbag scure(シュクレ)の白が1つ、qbag zip Mサイズが1つ入っています。

zip Mサイズは福袋限定カラーになるので届いてからのお楽しみ♪

ほぼ1つのお値段で2つが手に入るお得な福袋ですよ!

どんなバッグが入っているか、ご紹介していきますね。

一つ目は、qbagシュクレ。

qbagシュクレはキレイめコーデに合わせやすいととっても人気♪

通勤や学校行事でも使えるとママさんやOLさんの愛用者も多いんですよ。

雨でも使えて、汚れても洗えるからガンガン使っても大丈夫!

二つ目は、qbag zipMサイズ。

qbag zipMサイズは「これぞネオプレンバッグ」なベーシックデザイン。

四角いトートバッグでネオプレン素材とセーリングロープを使って頑丈に作られています。

zipは中身が見えないようにフタがジッパーで閉められるようになっているのが特徴。

バッグの中が見えづらいから電車やバスでも安心して使うことが出来ますよ♪

qbag福袋【piconM+qbagS】

こちらの福袋にはqbag piconMサイズの赤が1つ、qbag Sサイズが1つ入っています。

qbag Sサイズはカラーは届いてからのお楽しみ♪

小ぶりなバッグが欲しい方にぴったりの福袋ですよ。

どんなバッグが入っているか、ご紹介していきますね。

一つ目は、picon Mサイズ。

picon Mサイズは縦長トートバッグでA4もしっかり入るんです。

肩ベルトが幅広で肩が痛くなりづらいので、荷物をたくさん入れる方におすすめ♪

明るい赤はコーデのポイントになりますね。

二つ目は、qbag Sサイズ。

qbag Sサイズは小さめでちょっとしたお出掛けに使いやすいサイズです。

小さめながら水筒、財布、ノートなどは入るので普段使いにぴったり。

ジッパー付きフタが付いているので中身も見えづらいですよ。

さいごに

最近の福袋は中身が見えるものが多いですよね。

使えるかどうか判断してから買えるのが嬉しい反面、福袋を開けた時のワクワクが少ないのが悲しい…

中身の半分が見えていて、半分はお楽しみ!というのが一番いいかも♪

qbagの福袋は1つは色も形も分かっているから安心感があります。

もう1つのカラーを楽しみに出来るから福袋としての楽しさもありますね。

2つを用途別に使っても、家族や友達と1つずつ分けるもいいなぁと思います。