当サイトは広告を利用しています。

コンサル生実績

海外在住主婦だってトレンドブログで結果は出せる!Sさんのインタビューをお届けします

海外在住だって トレンドブログで 稼げます! 千愛のコンサル生実績

千愛のコンサル生さんのインタビュー!今回は、海外在住でトレンドブログに挑戦し、右肩上がりで報酬を伸ばしているSさんのコンサル卒業時のインタビューをお届けします。

千愛
Sさんは以前にたった1記事で10万PV達成海外在住主婦の方です!以前インタビューをお届けしましたよ。
海外在住主婦& トレンドブログ歴4か月 千愛のコンサル生実績
海外在住主婦Sさんがたった1記事で10万PV獲得&アドセンス5桁達成!『DR0』の新規ドメイントレンドブログでも稼げる!

千愛のコンサル生さんのトレンドブログ4か月目&海外在住主婦のSさんが、トレンド記事たった1記事で約10万を獲得し ...

続きを見る

あれからも作業はガンガンしていて、コンサル終了後も毎日記事投稿報告をくださる努力家です!

【あなたのことを教えてください】

千愛
自己紹介をお願いします。

私は海外在住で小学生二人を子育て中の専業主婦です。
子育て中でも、海外に住んでいても在宅で稼げるものを模索していてブログを始める決意をしました。

【質問1】なぜ千愛のコンサルを受けようと思ったのですか?

千愛さんは私と同じ海外在住の子育て中のママであった事と、千愛さんのブログ記事に助けられた事がきっかけです。

【質問2】コンサルを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

コンサルを受ける前はネット上にあふれている「ブログで稼ぐ事」へのやり方を知りたいと思っていました。
この時はまだブログの立ち上げ前でした。

【質問3】千愛のコンサルを受けて得た結果は?

初めてトライしたトレンドブログで月間約16万PVのブログに育ってきています。

【質問4】学びとなった指導やコンテンツは?

千愛さんは誰よりも努力をされているので、その姿勢を近くで感じる事ができた事が一番の学びでした。特に作業量が大事だという事は大きな学びとなりました。

【質問5】どんな人に千愛のコンサルをおすすめしたいですか?

これからブログを始めようと思っている人や、ブログを始めたけど稼ぎ方がわからない方。

【質問6】コンサルの中で思い出に残っていることは?

千愛さんにキーワード選定がだいぶ分かってきてますよ!や、この調子ですよ!などの励ましの言葉をもらった時です。
1人で作業していたら得られない応援をもらいました。
また、アクセス爆発も経験でき、その時の千愛さんの喜びの言葉も嬉しかったです。

【質問7】コンサルを受けた結果どんなことが得られましたか?

コンサルを受けた結果、ブログで稼ぐ事は可能なんだと分かった事が一番大きい収穫でした。
1人でやっていたらこんなに早く稼ぐ事を実感できていなかったと思います。

【質問8】ブログで成果を出したい人にメッセージをお願いします

ブログで稼ぐ事は簡単な事ではありません。稼げなくてつらい時期も必ずあると思います。辞めてしまう事は簡単ですが、続ける事で輝く未来が待っているかもしれません。
実際に私もアクセスが集まらず辛い時期も経験しましたが、書き続けた結果アクセス爆発も経験できました。
一緒に継続して輝く未来を目指しましょう!

海外在住だってトレンドブログで稼げる!

Sさんは私と同じ海外在住主婦の方ですが、やっぱり海外在住ってブログやアフィリには不利なことや不便なことも多いです。トレンドブログの場合は、日本に住んでいる人の方が圧倒的に有利ですよ!テレビだってオンタイムで観れるし、雑誌だって買えるし、新商品だって実際に手に出来る。アフィリエイトでも実際に商品をすぐに入手できたり、使ってレビューをすることもできる。でも、私たち海外在住者はその不利な条件を言い訳にはしません。

海外在住であろうが、不利であろうが、私たちは結果を出せる。ブログで稼げる。

私はそれを証明し続けたいんです!日本在住者でもネタ選びがわからない…海外在住の私たちなんてもっと大変ですよ(>_<)でも、私たちは海外で生活していけるだけのメンタルの強さがある。海外での妊娠・出産・育児は実家のヘルプもなく、大変なこともたくさんあるし、子供を預けて仕事をすることだって簡単じゃない。

子供の長期休みになれば、日本のように子供だけで遊びにいくこともありえず、24時間子供たちと一緒で、学校があれば毎日お弁当作り&送迎。海外育児は自由になる時間が圧倒的に少ないです。

それでも!!!私たちは結果を出していく。

日本の両親や家族に会いに行く、一時帰国費用だって自分で稼ぐ。日本でも海外でもどこでも家族を養える経済力を手に入れる。海外在住の皆さん、頑張りましょー!!!

千愛
私は海外在住の方を全力で応援します!!千愛のコンサル生さんは海外在住の方も多くて世界各国からご参加頂いてます。

千愛からのSさんへのメッセージ

アドセンス審査から一緒にやったブログ初心者さんだったSさん。記事の書き方を0からマスターしてもらうことから始めましたが、最初の記事はそれはそれは大変でした(>_<)タイトルのつけ方、見出しの作り方、記事の構成、装飾、キーワード、あらゆることが0からのスタートで最初はとても大変だったと思います。

それが今では毎日3記事投稿だってできてしまう!!素晴らしいですね!!私は本当にSさんの頑張りを尊敬しています。

千愛
I'm sooooooooo proud of you!!!です。

海外在住でトレンドブログで結果を出すことは不可能じゃない!それを証明してくださったこと、私は本当に嬉しいです!

きっとこれからも大変なことやなかなかアクセスが伸びなくて悩む時期も来るかもしれません。でも、私はずっとずっとSさんのこと応援していますよ。トレンドブログで50万、100万いっちゃいましょう!

まだまだこの先の道のりは長いかもしれませんが、『行動することが未来を創る』それを体感したSさんならきっとできます♪

最後に、「千愛さんにコンサルをお願いしてよかったです。」と言って頂けたこと、本当に本当に嬉しかったです!私の方こそ、素晴らしい希望の光を見せて頂き、ありがとうございました。Sさんの未来が希望にあふれ、思い描いた夢がすべて叶うことを心からお祈りしています。

 

 

千愛メルマガ登録フォーム

 

【千愛メルマガ】月10万円稼ぐブログレシピ

当サイトは広告を利用しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

千愛

国際結婚&オーストラリア在住の3児のママ。未経験でブログを始め、1年半で月10万円を達成、さらに1年半後月100万円を達成。ブログからのステップアップでメルマガをスタート後わずか3週間で420万円売上達成。ブログや情報発信を教えるコンサルタントとなり、最高月商4316万円を達成。 このブログでは、私と同じように子育てのスキマ時間を使い、ブログを起点にしてメルマガへとステップアップし、自分の強みを生かし、オンラインビジネスで稼いでいくノウハウをお伝えします。 ブログで最短で稼ぐ鍵はキーワード選定、そして、外注化することにより『ブログが自分の代わりに稼ぐ未来』を手に入れることができますよ。 まず最初の一歩、ブログで稼ぐためには誰かにサポートしてもらいながら進めるのが、一番効率的に稼げます。 もし、あなたがブログで稼ぎたいけどやり方がわからないなら私が全力でサポートします!いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

-コンサル生実績

© 2024 千愛のレインボーアフィリエイト