しばらくパソコンに向かえなかったので先月の話になります。

西新宿ムフタールドパリ跡地「66cafe」の休日オーダーバイキング。
パスタ、オムライス、サラダはオーダー形式のまま、ケーキはブッフェ形式になっていました。

 

 


あのふわふわな「リプトンのサンドウィッチ」のかわりに1人1皿、
メインにチキンソテーがついてきました。
サンドウィッチは美味しいけど小麦粉なので、ケーキ(小麦粉)の食べ放題にはこちらのほうが合うかも。
チキンソテーは焼き加減がちょうどよく美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ケーキは変わらず美味しいムフタールのケーキ。無くなると違うものが出てきました。

 

 

 
 
(自分のWi-fi圏外だったので聞いてみたらFREE Wi-fiありました)
 

私が食べていたクレームブリュレが並ばなくなったまま、友人があれ食べてないというのでスタッフの方に
「クレームブリュレってもう出てきませんか?」と聞いてみたら、すぐにキッチンから持ってきてくれました。
ブッフェのテーブルに並びきれないだけなので、ご注文いただければお出し出来ることもある、とのこと。
以前はケーキもオーダー形式だったのでなるほどと思いました。

 

 

 

 


そうそう、オムライスは最初小で注文したけど、あとから注文した中サイズのほうが玉子がぽってりとして美味しかったです。

 

 

税込¥2,500。あちこちからネット予約出来るようになって、値段は少し上がっちゃったんだよな。
予約サイトの手数料って1割くらい取ってない…?(1割なら「ピンハネ」)

 

 

 

 

 

2021年8月休日昼

 


バイキング・食べ放題ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村