先週4月25日~29日のトレード成績です。




(履歴の青くなった段は前の写真の最下段です)

先週の週間成績は+31,393円でした。
先週はタイミングがなかなか合わなくて動画を撮ることができず、トレード動画の記事はアップできませんでした。
先々週の金曜日から保有中のポンドドルポジションがまだ決済されていませんが、今週また動きに合わせて対応して行きます。



【先週のユーロドル・ポンドドル・ドル円の動き】

この手法では、ユーロドルとポンドドルの2通貨ペアに絞ってトレードしています。
先週は、ドルの急上昇と対ドル通貨の急落という激しい動きがありました。

ユーロドルは、2020年から登り始めた大きな山を下りて来て、その始点の2020年3月の安値を先週一気に下回りました。
2017年2月の水準に達しています。

ポンドドルは、2021年7月から意識されて来た下降のチャネルラインのサポートラインを22日に割り込んだまま、先週も一気に急落が進みました。
2020年9月の安値も割り込んで2020年6月ごろの水準まで下落し、先週は陰線続きでしたが金曜日に久しぶりの陽線が出て引けました。

この手法ではトレードしませんが、ドル円の動きも。
ドル円は逆に凄まじい急上昇が見られました。
木曜日にはなんと131円台前半まで上がり、驚いた方も多かったのではないかと思います。
さすがに金曜は一旦抑えられて陰線になり、129円台後半で引けました。



【ポジション保有が長引いている間も少しずつ利益を上げていく】

この手法は一応スキャルピングと呼んではいますが、相場が逆方向に大きく動いた時には、複数のポジションを建てながらプラスに転換できるタイミングを待って決済して行きますので、ある程度時間を掛ける時もあります。
スキャルピングとしてすぐに利確できなかった場合は、やや長期的なトレードに切り替える感じです。

そんな時はそれらのポジションが決済されるまでは利益が出せないのかというと、そんなことはありません。
ポジション保有が長引いている最中でも、利益を少しずつ上げていくことができます。

先週がまさにそんな週でした。
ポンドドルの複数ポジションを1週間ずっと抱えていましたが、その間も毎日少しずつ利益は出ています。
時間を掛けるポジションを持ちながら、短期トレードも同時にやっていきます。

ですから、スキャルピングと言っても、一般的なスキャルピングのイメージよりはのんびりとしたトレードだと思います。

特にずっとチャートを監視する必要はないので、仕事や他のことをしながらでもそれほど無理なくできてしまう手法です。

特にこの時間に必ずチェックしなければならないという決まりもないので、見れる時にチラッと見れれば大丈夫なレベルです。

私のいつもそんなゆるい感じで仕事や何か他のことをしながらトレードしています。
もしかしたら、そういうことは性格的にできないとか、したくないという方もいらっしゃるかもしれませんが、それならそれで、落ち着いて見れる時だけやればいいですし、その人の都合に合わせてできる手法だと思います。



この数年間、私はこのやり方でずっと勝ち続けています。
このブログの記事を遡って頂くと、ブログを書き始めた2018年10月以降の全てのトレード履歴を掲載していますので、いつも同じような感じでずっと勝っている様子がご覧いただけると思います。

また、インスタグラムでは2020年3月からの毎日の成績をアップしております。
この記事の下にリンクがありますので、よかったら覗いてみてください。

裁量判断不要の簡単な単純作業の繰り返しで、小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていく手法です。
とにかく簡単に勝ち続けられるようになりますので、負け組を脱出して早く勝ち組に入りたいと思っている方にはおすすめです。
そんなトレード手法にご興味のある方はこの先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。
・簡単なので、マスターするのに時間が掛からない。
・最少資金40万円から始められる(裏技を使えば30万円から可能)。
・無料サポートがあるので、分からないことがあってもすぐに解決できる。



このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

      
ゴールデンウィークですね。
東京では前半は天気が良くありませんが、後半は晴れそうです。
でも今年のGWは、私はちょこちょこ仕事が入っていてあまり遊んでもいられません。
まあ少しはどこか近場に出かけたいとは思っていますが。
それより相場の動きから目が離せませんね。
先週の大きな動きのあと、今週はどうなるんでしょうか?
注目したいと思います。




☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラムはこちら☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム