PR

メルマガバックナンバー

新年のご挨拶と2022年の目標【メルマガバックナンバーNO.23】

2022年1月11日

新年のご挨拶と2022年の目標
2022.1.8

メモ

※Hanaのメルマガ完全版はメルマガ読者様だけの限定公開しています。

ブログ転載にあたり数字など一部編集しております。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します♡

 

久しぶりのメルマガで、新年のご挨拶も遅くなり申し訳ありません💦

ハンドメイド作家のHanaです。

 

今日もメルマガを開いてくださり、ありがとうございます!

 

新年が明けて1週間。

もうお正月気分もすっかり抜けて、バリバリお仕事されている方も多いですよね^^

 

2022年どのような年にしたいのか

今年の目標はどうしようか??

ハンドメイド販売においても目標を決めた方も多いかと思います。

 

 目標を叶えるコツは

手帳や自分のよく目にする場所に目標を貼り、普段から意識をするようにする

ことが有効だと言われています♬

 

人間の脳は自分が欲しいと思っている情報を無意識に集めるようにできているようです。

『〇〇が欲しいなー』と思ったらその情報を目にするようになることって多いですよね。

 

常に目標を意識することで、情報が集まりやすくなるので目標が達成しやすくなるんですって❗️

 

今はメラメラと新年の目標を達成しようと動いている時期かと思いますが、少しすると…

 

ね…( ´△`)

 

やる気が減ってきて…

 

いつの間にか目標すら忘れてしまう…なんてことになりかねません。

目標はよく目にする場所に貼って、モチベーションを保ちましょう♬

 

2022年のHanaの目標は

 

✔︎ハンドメイドブログからの注文を増やす

 ハンドメイドのブログを立ち上げました^^

 アメブロではなくgoogleからの検索流入を狙ってワードプレスです。

 「インスタ買い」なんて言葉も多いですが、実際購入する時はGoogleなどで検索が主流!

 

   1記事も入れていない状況なのですが、まずは100記事目指して頑張ります♬

 

 ブログの状況はメルマガでも適宜お伝えしていく予定です。

 

✔︎PC転売

 ハンドメイドとは全く関係ないのですが…💦

 PC転売も開始!!(まだ出品すら出来ていませんが…w)

 

   ハンドメイド販売ではなかなか売り上げが上がらず、困っている作家さんが多いのも事実。

 自宅にいながら隙間時間でできる副業的なものを紹介できればと思い、PC転売を開始しました。

 

 ハンドメイド販売と共通点は多いので、PC転売をすることによってハンドメイド販売のスキルも上がりそうな予感です^^

 

✔︎ハンドメイド作家さんのサポート

 自身の活動が忙しくてなかなかサポートができない状況でしたが2022年はハンドメイド作家さんのサポートもしていければと思っています。

私自身が現役作家ですので、サポートに割ける時間も限られてしまうので超少人数の予定です。

リアルタイムでの情報をシェアやサポートで売れる(稼げる)作家さんになれるように考えたいと思っています。

 

募集時期等は未定です^^

 

✔︎メルマガ頻度を上げる

 

 かなーり配信頻度が低いメルマガなので2022年はもう少し頻度を上げて配信していきます!!

 

 伝えたいことはたーくさんあるので♪( ´▽`)

 

 ここは時間をうまく使って配信していきます。

 

皆様の2022年の目標も教えていただけると嬉しいです❤️

 

目標に向かってコツコツと作業を続けましょう!

 

そして2022年は最高の年だった!!と笑って年末を迎えましょうね^^

 

では、またメールしますね💌

◆───────────◆

相談や質問、ご感想はお気軽に♪

◆───────────◆

質問や疑問点、感想、相談など絶賛受付中です♡

どんなに小さなことでもOK!

お気軽にメールください!

泣いて喜びます♪O(≧∇)O♪

ハンドメイド相談も随時受け付けております!!

- - - - - - - -

メルマガ完全版はメルマガ読者様だけに公開!

▼お申し込みはこちら▼



*お名前
*メールアドレス

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メルマガが迷惑メールに振り分けられてしまうことがあります。
もしメールが届かないという場合はそちらもご確認ください。

よんでほしい記事

1

ハンドメイド作品を販売する時に迷うことの一つが 『作品のタイトル』ではないでしょうか? ハンドメイド販売歴5年以上!登録作品数は100作品超え!! 最高月商100万円の売上実績のあるhanaが、 『ハ ...

2

ハンドメイド作品を販売するのには資格を取得したり協会に所属する必要はありません。 しかし、独学では学ぶことができるスキルやノウハウが限られてしまいます。 ハンドメイド販売を始めようと思った時に資格取得 ...

3

『ハンドメイドサイトに出品したらどのくらいで売れるの??』 『購入のお知らせ』メールを心待ちにしているけど...なかなか購入されない。 価格設定を間違えた? 写真が良くなかったかな? そもそも需要がな ...

-メルマガバックナンバー

© 2024 自宅を職場に!ハンドメイドでしっかり稼ごう! Powered by AFFINGER5