【やきそば】Mフーズ ときわ町店 栃木県真岡市

やきそば
スポンサーリンク

7店舗攻略しました。

今回は以前より決めていたパルテアにお伺いしました。気合をいれて開店間際を狙って訪問すると

臨時休業でした。ここまで来たのだから他のやきそば屋さんに向かいました。一番近い焼きそば屋さんはこちら

Mフーズ ときわ町店です。真岡で働いたときはなかったような気がします。まずは店内に

中では女将さんが調理をしているようです。

メニューは一択で焼きそば 400円をお願いしました。店内でも食べられそうですがどちらかというとテイクアウト待ち椅子になってしまったような感じです。

こちらのお店はテレビで放送され国分太一さんが訪れたようです。そんな情報を発見しながら待っていると女将さんの念入りに炒めている音が小気味よく聞こえてきます。こんなおいしい音が聞けるなら多少の時間が掛かっても気になりません。お会計をすませ出る際にお店の写真を撮っていいかお願いしたところ気前良く承諾をいただきさらに窓まで閉めていただき写真映えするようにしていただきました。とても感じの良い女将さんでした。

帰宅後さっそくお決まりのやきそばちぇっくです。 118円/100g(肉、キャベツ入り)ますまずのお値段です。

思ったよりも豚肉が入ってキャベツ、紅ショウガも大盛です。

麺は細麺で念入りに炒められているためソースの照りがはんぱないです。ソースくどくもなくさらにキャベツが甘く感じます。

禁断の一味投入です。いやーうますぎる。

メニュー

焼きそば 400円

たこ焼き 380円

はし巻き 200円

店情報

店名 Mフーズ ときわ町店

住所 栃木県真岡市台町2452-34

TEL 090-7823-4707

営業時間 11:00~18:00

定休日 火曜日

席数 4席

駐車場 4台

おがむく
おがむく

とても丁寧に炒めていたのが印象的でした。味のしみた焼きそばは絶品でキャベツが甘く感じるほどでした。次回ははし巻きも食べてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました