ミスドのドーナツ音譜

 

ずっと食べたいと思っていたドーナツラブラブ

なかなかタイミングが合わずミスドに行けなくて、やっと食べることができましたウインク

 

 

 

 

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

1個248円(税込)

 

 

 

モンブラン


「サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ショコラホイップとイタリア産マロンを使用したマロンホイップを絞りました。
キャンディングアーモンドをトッピングし、シュガーで仕上げました。」
 

 

まさに、サクッホロッしっとりの食感で、甘さ控えめで、好きな食感で、ドーナツ生地だけでも美味しい照れ

マロンホイップとショコラの組み合わせばっちり音譜

クリームがもりもりで、モンブランは絶対食べたくなりますラブラブ

 

 

 

 

トリオレショコラ


「サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ガナッシュショコラクリームとショコラホイップを絞りました。
キャンディングアーモンドとカールチョコ、仕上げにココアパウダー をトッピング。」
 

ガナッシュクリームもショコラホイップもかなり甘さ控えめ。

クリームたっぷりで、嬉しいですが、もう少し甘さがあっても美味しいかなって思いました。

 

 

 


ノワドココ


「サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ホワイトチョコをコーティング。

 ローストしたココナツロングをトッピングし、塩キャラメルクリームを絞りました。」
 

ココナッツの甘い香りと食感がいい感じです。

中央にたっぷりの塩キャラメルクリームが入っていて、とろ~り流れるやわらかくて、美味しいです照れ

 

 

 

ピスターシュ


「サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツにココアパウダーをまぶし、ショコラホイップとピスタチオホイップを絞りました。
仕上げにローストしたピスタチオをトッピング。」

 

ピスタチオホイップのやさしい味わいとなめらかさ、ナッツ感もドーナツにマッチしていて美味しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村