身も心もボロボロ | 社交ダンサー西村センセのひとり言

社交ダンサー西村センセのひとり言

ブログの説明を入力します。


こんにちは。





チャチャメンズ。みんなに負けないようきばるセンセ。

聞かれるのでボソッと書いときます。女性メンバーはSNS NGの美女が多いので投稿しません⚠️(小声)
ーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています
励みになるので押してくれたら嬉しいです!
ーーーーーーーーーーー
僕はせっかちです。何もしない。なんて時間が耐えられないタイプです。歳とともに落ちついてきましたが、昔からその性格は変わりません。





例えば、移動中。ただ移動しているだけのこの時間がもったいないとか考えてしまって、高校生のときは、自転車通学だったから信号で止まるたびに英語構文や古文単語なんかを覚えて、次の信号までに暗記するとかやってたり、






大学生時代、ダンスバイトまでの朝の時間がもったいないから朝はカフェでバイトして、昼はダンスバイト、勉強は移動中の隙間時間、夜は練習、夜中はレポート(大学の宿題)をしていました。






効率よく充実に過ごせてるといえばそうだけど、かなり無理してるし、時間通りに行かないと困るから基本焦ってます。






今でもその性格は残ってて、なんかそわそわします。自粛で何もしないとか多分できない。笑






身も心も疲れ切る前に休まないと…
だから、頭を休ませるためにゲームをします。スマホの無料のやつです。ボッーと特に何も考えずにやることで休憩になってます。(あ、マリカーの友達、随時募集中です笑)






休むって難しい。カフェに頻繁に行くようになったのも休ませるためです。おかげでコーヒー飲み過ぎだけど。笑






では!
 
 
 
 
 
ステップ覚えられないーって人はこのYouTube見ておいたらスムーズかも。また、プチレジェンダでは毎回ステップの解説を時間をかけておこなっております。

 

 

 

ランキングに参加しています
励みになるので押してくれたら嬉しいです!
⬇︎     
 
 


申し込み受付中‼️
 

 

 
ランキングに参加しています
励みになるので押してくれたら嬉しいです!
⬇︎     
 
 
 
 
レジェンダに関して
アプリに関しては
こちらをチェック!!!
 
 
 
SEMINARHALL
SEMINARHALL
開発元:HiroPro
無料
posted withアプリーチ