当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

京漬物16品詰め合わせをいただきました!(京都府亀岡市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、京都府亀岡市から京・お漬物処やましたさんの京漬物16品詰め合わせが届きました!

京・お漬物処やました 京漬物16品詰め合わせ(1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

ご飯のお供に、晩酌にお漬物が大好物な私。こんな美味しそうなお漬物セットを見つけたのでふるさと納税で申し込んでみました!

 
 
 

京漬物16品詰め合わせ 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 京野菜の美味しいお漬物
  • 16種類のバラエティが嬉しい
  • 賞味期限が短いものと長いもののバランス良し
  • 少しずつ楽しめるのが良し

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで3日!でした。

 
 

京漬物16品詰め合わせ 内容

生産者の声
『ただひたすらに、おいしい漬物をお届けしたい』その一心で素材を厳選するうちに、自分で野菜作りまで手掛けるようになりました。畑仕事は暑い日も寒い日もコツコツと辛抱強く。太陽を浴びて、土と対話して、慈しみながら育てた野菜たちです。京の街からほど近い亀岡盆地。自然あふれるこの地。土づくりから手掛けた農場で旬の野菜がじっくりと実を太らせています。収穫した野菜を一つ一つていねいにお漬物にしてお届けします。

 

【内容】
しば胡瓜60g、うり山椒60g、京干し漬60g、刻みすぐき60g、ぶぶ漬60g 、山芋わさび120g、大葉大根60g、半割大根60g、柚子大根60g、昆布大根60g、柚子白菜70g、昆布白菜70g、南蛮ごぼう40g、蓮根33g、三年漬沢庵70g、山椒沢庵50g 各1袋

【賞味期限】
・大葉大根、半割大根、柚子大根、山芋わさび:10日
・昆布大根、柚子白菜、昆布白菜:12日
・南蛮ごぼう:21日
・しば胡瓜、うり山椒、京干し漬、刻みすぐき、ぶぶ漬、三年漬沢庵、山椒沢庵、蓮根:90日

 
 
 

京漬物16品詰め合わせ 我が家のレポ

京都府亀岡市の京・お漬物処やましたさんの京漬物16品詰め合わせ。丁寧に梱包されてクール便で届きました!

 

16種類も入っていて色々と楽しめそうです。スイーツよりお漬物が好きな私はニヤニヤ嬉しくなります。

 

賞味期限が短いものからいただきましたが、一番初めに食べたこの山芋わさびが絶品でした!

 

京漬物らしい大葉大根、柚子白菜。どれも美味です。

日頃から常備したいですが、年末年始にも大活躍しそうなお漬物セット。

大満足でまた絶対リピートします。ありがとうございました!

 

京・お漬物処やました 京漬物16品詰め合わせ(1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!