当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】アスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタの返礼品をいただきました(神奈川県南足柄市)

ふるさと納税 化粧品

ふるさと納税の返礼品として、神奈川県南足柄市からアスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタ(スキンケア化粧品)が届きました!

富士フイルム ASTALIFT アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタ 60g(4.8万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

数年前から肌の乾燥が悪化。年齢によるものでしょうか。

アスタリフトのジェリーは数年前に使ったことがあり、保湿力と肌のハリが期待できます。

シミが気になるので「ホワイト」ジェリーの大きなサイズにしました

お値段が高い化粧品なので、いつの間にか遠のいていましたが、ふるさと納税の返礼品にあることを知って申し込みました。

ふるさと納税で化粧品がもらえるって嬉しい!

毎年秋になると口の周りに粉が吹いていましたが、アスタリフトジェリーのおかげか、今年は全然大丈夫!

私の敏感な肌に唯一使えるドモホルンリンクルを買わずに済んでいます。

 

アスタリフトシリーズ返礼品。他にもたくさんあります!

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ホワイトジェリーアクアリスタ 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 肌の保湿力が格段に上がる
  • ハリにも良い
  • 信頼のブランド化粧品
  • 寄付額がちょっと割高

ちなみに寄付額は4.8万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月でした。

 

ホワイトジェリーアクアリスタ 内容

ふるさと納税 化粧品

ゆるぎない肌の美しさは、土台から。
そのカギは、肌の基礎となる角層からしっかり整え、健やかに保つことです。美白有効成分と、角層をケアする多彩なハリ・うるおい成分が 肌へ浸透し、くすみをケアし、 透明感のある輝きに満ちた肌へ導きます。

サイズ展開は40g / 60gの2種類。3個セットの返礼品もあります。

 

ホワイトジェリーアクアリスタ 我が家のレポ

ホワイトジェリーアクアリスタ 返礼品

まるでネットショップで購入するような感覚で、返礼品をいただけちゃうなんて。

ありがとうございます。

 

アスタリフト ジェリー

キラキラのホワイトジェリーアクアリスタ。めちゃくちゃ高級感のある容器でテンション上がります。

赤い容器の定番のジェリーアクアリスタより煌めいていますよね。ワンダフル♪

 

スキンケア化粧品 ふるさと納税

ジェリー様の容器が鎮座する台とスパチュラ(へら)もついています。

こんなにゴージャスなコスメ、他になかなかありませんよね。デザイナーさん素晴らしい(何目線?)。

ちなみに、レフィルを購入すれば内側の容器だけ交換できるんですよ♪

 

富士フィルム ジェリー

厳重に封がされています。食べ物みたいですね。

そうそう、松田聖子さんのCMでは「肌が食べるジェリー」というキャッチフレーズだったかな?

 

ジェリーアクアリスタ 返礼品

うわー、相変わらず真っ赤なアスタリフトシリーズ。

このホワイトジェリーの使用感は、定番のジェリーよりややさっぱりしている気がします。夏も冬も一年中使いやすいと思いました。

さらなる保湿力を重視したい方は、赤い容器の定番ジェリーがおすすめです。

 

アスタリフトシリーズのバラの香り。私は好きです

60gって大きいので、ケチケチ作戦で行けばもしかして半年くらい持つんじゃないかと思っています。

 

素晴らしい返礼品をありがとうございました。

 

富士フイルム ASTALIFT アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタ 60g(4.8万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

アスタリフトシリーズ返礼品。たくさんあります!

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!