私も引き寄せできた!

色々と迷えるアラフォーakebiの引き寄せ実験記。

これも引き寄せ?

始めたはいいものの、なかなか更新できていないこのブログですが、

その間にも地味に「これって引き寄せでは!?」と、いう事が起こりました。

引き寄せ力(?)が上がっているな~と感じる事として、

■時計を見たらゾロ目の事が多い(デジタル表記)

■頭に浮かんだ事が、直後にテレビや本や人のブログで出てくる事がある

 

・・・地味な事ですが、そういえば昔運気が最強だった時はこういう事がよくあったな~と思い出しました。この力を鍛えてゆけば、もっと引き寄せ力は上がるはず!と考えています。

今まではそこから先への進め方が良く分からず、同じところで止まってしまっていましたが、ここから先を超えてゆくのが今後の引き寄せの課題だな~、と思っています。

先日ふと、「IQOSクリーニング用に細い綿棒を買わなきゃなぁ」と、考えていたのですが、購入するのを忘れて帰宅してしまいました。

しかし、自宅にお試し用という事で、IQOSのクリーニングキットが届いているではありませんか!「これぞ引き寄せ・・・!」とビックリしましたw

切実な事よりもこういう事のが良く叶うのが、これまた不思議。

この点もクリアしたいな~というのが引き寄せの課題ですね。

f:id:akebi_hikiyose:20181210000448j:plain

IQOS

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

こうして、思考は現実になる

【中古】こうして、思考は現実になる / GroutPam