ヴィーガンや〜めた!「ゆるベジライフおすすめブログ」ベジタリアンになる前に読みたい健康情報

難しいことは一切なし!楽しく自由で幸せな毎日をゆるベジライフで実現!どうしても肉が食べたくなったら食べちゃえばいいのさ!完璧主義はツラいから今よりもちょっとだけ健康になるための情報が満載!ダイエットにも最適!

20181104161957

↑スマホで御覧の方はメニューバーを右側にスクロールできるよ↑

↓↓おすすめの超人気記事↓↓

【永久保存版】通販でおすすめの無添加調味料の買い方・選び方。プロが実際に買ってる人気の醤油・砂糖・塩・味噌・油・だし2019年最新版

本物のおすすめオリーブオイル3000円以下で買える人気ランキングとプロたちの選び方

ベジタリアン・ヴィーガンにおすすめの本13冊【2019年保存版】

スポンサーリンク

 

【オリーブオイル比較】GAEA・ヴィラブランカ・ガルシア・オリーブハートを実際に食べ比べてみた

※この記事は2019年5月6日に更新されました。

f:id:vegetarianman:20190506123652j:plain

【オリーブオイル比較】GAEA・ヴィラブランカ・ガルシア・オリーブハートを実際に食べ比べてみた

iherb(アイハーブ)のポイントが貯まったので、アイハーブで人気のオリーブオイルGAEA(ガエア)を2種類買ってみたよ。

GAEAは人気海外通販サイト「アイハーブ」のベストセラーになっている人気のオリーブオイルだね!

先日購入したオリーブハートのプリメーラも届いたので、ヴィラブランカとガルシアも併せて比較してみたよ!

実際に購入して味見してみたオリーブオイル一覧

僕が実際に購入して使っているオリーブオイルはたくさんあって、今回比較したオリーブオイルは次の5本だよ。

  1. オリーブハート
    (公式サイトで購入)
  2. ガルシア
    (Amazonで購入)
  3. ヴィラブランカ
    (Amazonで購入)
  4. Gaea(ガエア)
    (アイハーブで購入)
  5. Gaeaグリーン&フルーティー

    (アイハーブで購入)

銘柄 産地
オリーブハート スペイン
ガルシア スペイン
ヴィラブランカ スペイン
GAEA(ガエア) ギリシャ
GAEA(ガエア)
グリーン&フルーティー
ギリシャ

※⑥の米油はオイルの色の違いを比較するためだけに用意しました。

f:id:vegetarianman:20190430152632j:plain

5種類のオリーブオイルを比較してみた

GAEAは2種類購入してみたよ!
普通のエクストラバージンとグリーン&フルーティーだよ。

スポンサーリンク

 

実際に使用してみて分かった違いとは?

f:id:vegetarianman:20190430153005j:plain

①オリーブハート②ヴィラブランカ③ガルシア④GAEA⑤GAEAグリーン&フルーティー⑥こめ油

5本のオリーブオイルを試食してみるとそれぞれ異なる特徴があることがはっきりわかります。

 

さっぱりしているオイルもあれば、
濃厚な風味で後味の強いオイルもあります。

 

使用用途によって使い分けることで、
そのオリーブオイルの持つ長所を活かせることに改めて気づくことができたよ。

 

今回のオリーブオイル比較実験でチェックした項目は次の通りです。

  1. 辛味
  2. 香り
    (オリーブオイル独特のオリーブ臭)
  3. フルーティーさ
  4. テイスト
    (さっぱり・こってり・まろやか)
  5. サラダドレッシングとしての相性
  6. パスタとの相性
  7. パンにつけて食べてみた時の相性
  8. 飲むオリーブオイルとしての相性
  9. 値段

各項目を表にまとめてみたよ!

スポンサーリンク

 

辛味が強いオリーブオイルはどれ?

10段階評価で得点をつけてみました。

銘柄 辛味
オリーブハート 3
ガルシア 10
ヴィラブランカ 4
Gaea 6
Gaea
グリーン&フルーティー
8

 

オリーブオイルの辛味や苦味の正体はポリフェノールだと言われています。

 

ポリフェノールが豊富な緑がかっている若い果実を使用するために早摘みされているオリーブオイルは苦味・辛味が強いわけです。

 

中には、異なる特徴を持ついくつかのオリーブの品種がミックスされているブランドもあり、品種ごとに異なる味わいがあることから、辛味や苦味を調整しているものもあります。

 

そのため、
単純に辛味や苦味が少ないからといって、ポリフェノールが少ないということにはなりません。

 

辛味の判定はオリーブオイルをそのまま飲んでみると良くわかるよ。

 

オリーブオイルの辛味は俗にいう「後から来る辛さ」です。

 

口に含んだ瞬間はそれほど強い辛味は感じませんが、数秒後にやって来ます。

 

飲み込んだ後に辛味を感じることもあります。

 

辛味と言っても唐辛子のような強めの辛味ではありません。

 

オリーブオイル独特のピリっとした辛さです。

スポンサーリンク

 

香り(オリーブ臭)が強いのはどれ?

10段階評価で得点をつけてみました。

銘柄 香り
オリーブハート 3
ガルシア 7
ヴィラブランカ 7
Gaea 6
Gaea
グリーン&フルーティー
5

直接ニオイを嗅いだときのオリーブオイル独特のオリーブオイル臭の強さを判定してみました。

 

オリーブオイル独特の香りって苦手な人も多いわよね!

僕は大好きだけどね(^^)

オリーブの香りが苦手な人はオリーブハートがおすすめだね!
オリーブの香りが好物の人はガルシア・ヴィラブランカがおすすめだよ。

 

どれもそれほど強いニオイはありませんが、ガルシアとヴィラブランカが比較的強めでした。

 

オリーブの香りも他の食べ物と一緒に調理してしまうことで、目立たなくなります。

 

とくに、ニンニクを使用するペペロンチーノ(アーリオオーリオ)などに使用するとニンニクの香りが立って、オリーブの香りが絶妙なものに変わります。

スポンサーリンク

 

フルーティーさが強いのはどれ?

10段階評価で得点をつけてみました。

銘柄 フルーティー
オリーブハート 8
ガルシア 4
ヴィラブランカ 6
Gaea 5
Gaea
グリーン&フルーティー
9

 

食べてみたときの口に広がるフルーティーさを調べてみました。

 

「GAEAグリーン&フルーティー」は名前通りとてもフルーティーな仕上がりです。

 

オリーブハートもさっぱりしていますが、とてもフルーティーな仕上がりです。
まるでオリーブのジュースといったようなテイストです。

 

スポンサーリンク

 

オリーブオイルに「あっさり・こってり油っぽい」みたいな違いはあるの?

銘柄 テイスト
オリーブハート あっさり
まろやか
ガルシア こってり
ヴィラブランカ まろやか
Gaea あっさり
さっぱり
Gaea
グリーン&フルーティー
こってり
まろやか

比較してみてわかったのですが、オリーブオイルには「あっさり系」と「こってり系」があることがわかりました。

 

これらのテイストはオリーブオイルだけを口に含んで比較するとはっきりわかるよ。

 

口の中にしばらく余韻が残るようなこってりした油っぽいオイルと、あっさりしていて、口当たりがさっぱりしているオイルがあるのです。

 

あっさり系は主張が強くないため、どんな料理にも合わせることができ、「飲む」という健康法にもぴったりです。

 

こってり系は香りや辛味などが強い傾向があるので、使用する量や調味料のバランスが重要になりそうです。

 

後味が強いため、
「飲む」という方法には適していないかもしれないね。

オリーブオイルを飲むときは冷たいほうがいいの?温かいほうがいいの?

冷蔵庫で冷やしておくと飲みやすいね!

冬場は常温で大丈夫だよ。

 

◉あわせて読みたい

「オリーブオイルと飲む」という便秘解消法がスゴイ!▼

 

今回比較したオリーブオイルの中では「ガルシア」が断トツのこってり系で、「あっさり系の「オリーブハート」とはテイストがまったく異なります。

 

これは完全に個人の好き嫌いの問題になると思いますので、オリーブオイルは色んな種類を試してみることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

 

サラダドレッシングとして相性がいいオリーブオイルはどれ?

f:id:vegetarianman:20180701180212j:plain

銘柄 ドレッシング
オリーブハート 10
ガルシア 7
ヴィラブランカ 8
Gaea 8
Gaea
グリーン&フルーティー
9

 

オリーブオイル自体がサラダドレッシングとしてぴったりです。

たっぷりかけて食べましょう。

 

とくにオリーブハートは野菜や調味料の味を引き立ててくれます。


使用するオリーブオイルによってまったく異なる味わいのドレッシングに仕上がるのでいろいろと試してみると楽しいと思います。

 

ドレッシングに使用する場合は苦味や辛味が強いものは塩を使用すると苦味や辛味が消えるので便利です。

 

スポンサーリンク

 

パスタと相性がいいオリーブオイルはどれ?

f:id:vegetarianman:20190506152918p:plain

5種類のオリーブオイルでペペロンチーノを作って食べ比べてみました。
銘柄 パスタ
オリーブハート 10
ガルシア 6
ヴィラブランカ 9
Gaea 8
Gaea
グリーン&フルーティー
7

パスタと相性が抜群だったのはあっさり・さっぱり系の「オリーブハート」とまろやか系の「ヴィラブランカ」・「GAEA」です。

 

どちらも油っこくなく、
フレッシュ感があって、
パスタによく馴染み、
まろやかな旨味がありました。

 

多めのオイルでペペロンチーノを作りましたが、軽い口当たりに仕上がっていました。

 

クセが少なく、
香り立ちのよいのが高評価だね!

 

「ガルシア」と「GAEAのグリーン&フルーティ」は独特の辛味と苦味が少し残っていて、好き嫌いが分かれるタイプだと思いました。

 

オリーブオイルらしさを感じる仕上がりになっていました。

 

こってり系のオリーブオイルは使用量を少なめにしたほうがいいかもしれませんね。

あっさり系と同じくらいの量を使用すると、少ししつこくなって油っぽさが際立ってしまうと思いました。

スポンサーリンク

 

パンと相性がいいオリーブオイルはどれ?

f:id:vegetarianman:20190506155142j:plain

銘柄 パン
オリーブハート 9
ガルシア 10
ヴィラブランカ 7
Gaea 7
Gaea
グリーン&フルーティー
8

 

パンと相性が良いのは「ジューシーなオリーブオイル」です。

 

今回のオリーブオイルでは「ガルシア」と「オリーブハート」が抜群の相性でした。

 

オリーブハートはあっさり系ですが「オリーブジュースのようなまろやかな旨味」があります。

これがパンにぴったりでした。

 

ガルシアは濃厚なジューシーさがパンにぴったりです。

 

ヴィラブランカはパンにつけると、オリーブの香りが引き立ちます。

 

GAEAはパンにつけると辛味が引き立ちます。

 

GAEAのグリーン&フルーティは、フルーティーさと適度な辛味を感じることができます。

今回はオリーブオイルだけをつけて食べてみたけど、塩やガーリックと一緒に食べると最高に美味しいよ!

f:id:vegetarianman:20190506160033j:plain

飲むオリーブオイルに最適なのはどれ?

f:id:vegetarianman:20190506214211j:plain

銘柄 飲む
オリーブハート 10
ガルシア 3
ヴィラブランカ 8
Gaea 7
Gaea
グリーン&フルーティー
5

オリーブオイルを「そのまま飲む」という健康法が今ブームです。

 

便秘解消効果が期待できたり、
美肌効果も実証されていることから、
オリーブオイルを飲むという用途で購入される健康家が増えています。

 

オリーブオイルを飲むときに知っておいてほしいことは、オリーブオイルにはポリフェノールが持つ独特の辛味や苦味があることです。

 

各ブランドによって、
辛味や苦味が強いものと弱いものなどがあり、その差はかなり異なります。

 

「飲む」という用途を考えると、
辛味や苦味が少ないものを選んだほうがいいと思います。

 

かと言って、
ろ過しているオリーブオイルやポリフェノールの含有量が少ないものを選んでも健康効果は期待できません。

 

そこでおすすめなのが、
複数の品種をブレンドして作られているオリーブオイルだよ。

 

早摘みでありながら、辛味や苦味の少ない品種をブランドしているものを選ぶとポリフェノールが豊富に含まれていながらも、辛味や苦味を抑えたマイルドな味わいを楽しめます。

 

オリーブハートはまさに「オリーブジュース」のような仕上がりで後味もすっきりしているため、飲むオリーブオイルにぴったりです。

 

逆にガルシアやGAEAのグリーン&フルーティーのようにこってり系のオイルは辛味や苦味が強いため初心者が飲むのには好き嫌いがはっきりと分かれる結果になるはずです。

 

まずはあっさり系から試してみることをおすすめするよ。

 

f:id:vegetarianman:20190506214232j:plain

スポンサーリンク

 

コスパがいいのはどのオリーブオイルはどれ?

銘柄 コスパ
オリーブハート 3
ガルシア 8
ヴィラブランカ 10
Gaea 9
Gaea
グリーン&フルーティー
8

コストパフォーマンスという観念で5種類を比較すると、ヴィラブランカとGAEAが素晴らしいと思いました。

 

それは使い勝手がとても良いわりに、
価格が500mlで1000円程度ととてもリーズナブルだからです。

 

どんな使用用途にも合うという使い勝手の良さとリーズナブルな価格のマッチが最強のコスパだと思います。

 

オリーブハートは最高の品質で日本人受けする抜群の使いやすさですが、他のオリーブオイルに比べると高額(250mlで2400円ほど)になります。

その点でマイナスとしました。

しかし、こだわりのあるオリーブオイルを探している方や、本物の逸品を探している方には自信を持っておすすめできます。

 

ガルシアは1000mlで1000円前後とかなりリーズナブルですが、容器がペットボトルである点やクセが強いため、使いやすさという点でマイナス部分があります。

 

GAEAはどちらも1000円前後ですし、
使い勝手の良さもありますから、
高く評価できると思います。

 

アイハーブでオリーブオイルを買うならぜひ一度お試しください。

スポンサーリンク

 

相性が良い調味料はなに?

f:id:vegetarianman:20190506141557j:plain

オリーブオイルの中にはポリフェノールをたくさん含んだ状態で製品化するために早摘みした若いオリーブを使用しているオリーブオイルがあります。

 

そんなオリーブオイルの特徴は独特のピリッとした辛味や苦味です。

 

このオリーブオイル独特の辛味や苦味が日本人は苦手だと言われています。

 

そこでぜひ使用してもらいたい調味料があるよ。

 

それは「塩」です。

 

塩の中でもまろやかな旨味がある「天然塩」がおすすめです。

 

精製させている「食塩」はしょっぱすぎし、人体にとても有害なのでおすすめできません。

 

この天然塩をオリーブオイルに少し加えるだけで辛味や苦味を中和して抑えることができます。

 

オリーブオイルを食べるときは、
一般的にはパスタやサラダドレッシングとして使われています。

 

そのため、
他の食材や調味料の味にオリーブオイルの辛味が中和されてしまっていることが多いようです。

 

天然塩はオリーブオイルの辛味を中和するのに最適の調味料と言えるね。

 

塩は野菜の苦味やオリーブオイル独特の辛味を中和してまろやかにしてくれますから、サラダドレッシングとしてオリーブオイルを使用するときは絶対おすすめの必需品と言えます。

 

天然塩はオリーブオイルの辛味と苦味だけでなく、生野菜の青臭さや苦味も消してくれます。

 

オリーブオイルと塩の組み合わせを一度試してしまうと、やめられなくと言われています。

 

僕は市販のドレッシングは一切使わずに毎日手作りドレッシングを楽しんでいるよ。

レシピは以下の通りです。

  • エクストラバージンオリーブオイル
    (大さじ1杯)
  • 亜麻仁油
    (大さじ1杯)
  • 塩(天然塩がベスト)
    (小さじ1/3〜1/4杯)
  • 醤油
    (小さじ1杯)
  • 七味唐辛子
    (お好みで少々)
  • レモン汁
    (お好みで少々)

この組み合わせはめっちゃ美味しいし、飽きない味で毎日食べられるから試してみてね!

 

◉あわせて読みたい

ドレッシングに関する関連記事はこちら▼

僕がおすすめのオリーブハートを購入すると天然塩「伊都の塩」がもらえるよ!

f:id:vegetarianman:20190422194512j:plain

オリーブハート「プリメーラ」の特徴

項目 オリーブハート
プリメーラ
辛味 3
オリーブ臭 3
フルーティー 8
テイスト あっさり
まろやか
サラダ 10
パスタ 10
パン 9
飲む 10
コスパ 3

f:id:vegetarianman:20190313152007p:plain

オリーブハート「プリメーラ」は日本人にピッタリだと思いました。

 

それは、
さっぱりしていてクセがないからです。

 

まろやかな旨味があって、
和・洋・中のどんな料理にも合うと思います。

 

まさに素材の味を引き立たせてくれるオリーブオイルと言えます。

 

さっぱりした口当たりなので、
「飲むオリーブオイル」にもぴったりです。

 

オリーブハートは季節によってブレンドを変えて4種類を提供しています。

 

f:id:vegetarianman:20190313153004p:plain

f:id:vegetarianman:20190313154435p:plain

f:id:vegetarianman:20190313154441p:plain

こちらの3種類も試してみるので、
しばらくお待ちください。

f:id:vegetarianman:20190422194534j:plain

 

超希少な限定プレミアムオイル
「オリーブハート」が最安値で買える
公式サイトはこちら
▼▼▼▼

f:id:vegetarianman:20190313154811p:plain

今だけ限定「伊都の塩60g」がもらえます!
オリーブハートと相性バツグンの高級塩です!

 

ガルシアの特徴

項目 ガルシア
辛味 10
オリーブ臭 7
フルーティー 4
テイスト こってり
サラダ 7
パスタ 6
パン 10
飲む 3
コスパ 8

f:id:vegetarianman:20181205133751j:plain

ガルシアは濃厚なオリーブオイルです。

 

「少し油っぽい」と感じる人もいるかもしれません。

 

良い言い方をすると「ジューシーなオリーブオイル」となります。

 

苦味と辛味を楽しめる仕上がりになっています。

 

魚介系との相性がとても良さそうだよ。

 

「飲むオリーブオイル」として使うにはこってりしていて、辛味もあるため日本人には不向きかもしれません。

 

しかし、
ニンニク・唐辛子・塩などとの相性は最高です。

 

一緒にパンにつけて食べると濃厚でジューシーになって美味しいよ!

僕は加熱調理用のオリーブオイルとして炒めものや揚げ物に使用しているよ。

それはどうして?

ガルシアはとてもリーズナブルで1000mlで1000円を切る価格なんだよ。

 

揚げ物や炒めものをすると一度にそれなりの量を消費してしまいます。

 

高価なオリーブオイルを揚げ物や炒めものに使用すると経済的に大きな負担になります。

 

ですから、
1000mlが1000円程度で購入できるガルシアを加熱調理用の油として使用しているのです。

どうして揚げ物にサラダ油を使わないの?

サラダ油はとても危険な方法で作られていて、人体に有害なトランス脂肪酸が含まれているから問題になっているんだよ。

 

◉あわせて読みたい

「サラダ油がなぜ危険なのか?」について詳しく解説した記事はこちら▼

 

スポンサーリンク

 

ヴィラブランカの特徴

項目 ヴィラブランカ
辛味 4
オリーブ臭 7
フルーティー 6
テイスト まろやか
サラダ 8
パスタ 9
パン 7
飲む 8
コスパ 10

f:id:vegetarianman:20181224163016j:plain

ヴィラブランカは口当たりが軽く、
クセが少なくて日本人に合っています。

 

それでいて香り立ちが良く、
パンにつけて食べるとそれが良くわかります。

 

しつこくなくて、
パスタにもパスタよく馴染むため、
「最初の1本」に最適のオリーブオイルだと言えます。

 

500mlで1000円と手頃な販売価格も魅力的だね!

 

初めてオリーブオイルを購入される時やどれにしたらいいのか悩む時は「ヴィラブランカ」を選べば間違いはありません。

 

僕はドレッシングとして毎日使っているし、お風呂上がりに肌や髪にも塗っているよ。

肌と髪にオリーブオイルを塗るの?

そうだよ。
おかげでこの冬は乾燥肌とは無縁でいられたよ。

どうやるの?

お風呂上がりにオリーブオイルを顔や全身に塗るんだよ。
そのまま濡れた髪にも塗ってドライヤーで乾かすんだ。

ベトベトになるんじゃないの?

それがね、
よく伸ばして、
乾かすとサラサラになるんだよ!
しかも保湿力が半端じゃないから、ほんとにおすすめだよ。

 

◉あわせて読みたい

オリーブオイルの保湿・美肌効果について詳しく解説された記事はこちら▼

 

スポンサーリンク

 

GAEAエクストラバージンオリーブオイルの特徴

f:id:vegetarianman:20190505214820j:plain

項目 GAEA
辛味 6
オリーブ臭 6
フルーティー 5
テイスト あっさり
さっぱり
サラダ 8
パスタ 8
パン 7
飲む 7
コスパ 9

GAEAは海外の巨大通販サイト「iherb(アイハーブ)」で販売されているベストセラーのオリーブオイルで、大人気です。

 

こちらは「ノーマルタイプ」の商品で、
あっさりしていて、
スッキリした後味が日本人に合っています。

 

クセが少ないため、
素材の味を引き立たせてくれる仕上がりです。

 

程よい辛味と苦味も楽しむことができます。

 

まさに「欠点のないオリーブオイル」で使いやすさが秀でていると言えます。

 

人気の理由がわかるわね!

初めてオリーブオイルを買うときに迷ったらこれを選ぶといいと思うよ!

アイハーブは40ドル以上購入すれば送料が無料になるから、まとめ買いするときの1本として欠かせないかもね。

スポンサーリンク

 

GAEAグリーン&フルーティーの特徴

f:id:vegetarianman:20190505214939j:plain

項目 GAEA
グリーン&フルーティー
辛味 8
オリーブ臭 5
フルーティー 9
テイスト こってり
まろやか
サラダ 9
パスタ 7
パン 8
飲む 5
コスパ 8

GAEAのグリーン&フルーティーはオリーブの香りが強く、辛味を感じることができます。

 

日本人には少しクセが強めに感じるかもしれませんが、オリーブオイルの素晴らしいフルーティーさを楽しめる仕上がりになっています。

 

注ぎ口にも工夫がされていて、
瓶もオシャレなのも高評価のポイントよね!

f:id:vegetarianman:20190506142413j:plain

今回ご紹介したオリーブオイルの購入方法

今回ご紹介した5種類のオリーブオイルは全てネット通販で購入することができます。

 

購入方法は次の通りです。

オリーブハートの購入方法

オリーブハートはAmazonや楽天などの大手ネット通販では購入することはできません。

 

唯一購入できるのは公式サイトのみとなっています。

 

『オリーブハート』は会員にならないと購入することができない特別なオイルだから、公式サイトから「オリーブハート倶楽部」に入会して購入する必要があるんだよ。

その入会金が500円かかるのね!

f:id:vegetarianman:20190422194512j:plain

 

『オリーブハート』を購入する際には、「オリーブハート倶楽部」に入会する必要があります。

 

入会金が別途500円だけ必要になります。

 

しかし入会したあとは、
年会費も発生しません。
会員特典として、
毎回5%割引で購入可能で、
配送日の指定もできるようになります。
送料も250円と格安になります。
3本以上買えば無料になります。

 

また、
購入できる単位は2本からとなっているため、スーパーなどで購入する一般的なオリーブオイルよりも多少高額です。

 

価格は250mlで2484円です。

 

しかし、
それだけの価値のあるオリーブオイルです。

僕も実際に注文してみたよ!

 

f:id:vegetarianman:20190422194534j:plain

超希少な限定プレミアムオイル
「オリーブハート」が最安値で買える
公式サイトはこちら
▼▼▼▼

f:id:vegetarianman:20190313154811p:plain

今だけ限定「伊都の塩60g」がもらえます!
オリーブハートと相性バツグンの高級塩です!

 

ガルシアの購入方法

ガルシアはAmazon・楽天・ヤフーショッピングなどの大手通販サイトから購入することができます。

 

ガルシアが最安値で購入できるのはAmazonでした。

 

税込み・送料無料で1000mlが899円です。

 

Amazonのオリーブオイル売れ筋ランキングでもガルシアは2位と3位だよ!

f:id:vegetarianman:20190505143647p:plain

Amazonのオリーブオイル売れ筋ランキングで2位と3位のガルシア
◉あわせて読みたい

ガルシアのオリーブオイルについて徹底的に調査した記事はこちら▼

 

ヴィラブランカの購入方法

ヴィラブランカはAmazon・楽天・ヤフーショッピングなどの大手通販サイトから購入することができます。

 

ヴィラブランカが最安値で購入できるのはAmazonでした。

 

税込み・送料無料で500mlが1071円です。

 

Amazonのオリーブオイル売れ筋ランキングでもヴィラブランカは1位だよ!

f:id:vegetarianman:20190505143647p:plain

Amazonのオリーブオイル売れ筋ランキングで1位のヴィラブランカ

 

GAEAの購入方法

GAEA(ガエア)はAmazon・楽天・ヤフーショッピングなどの大手通販サイトから購入することはできますが、割高です。

f:id:vegetarianman:20190506223527p:plain

GAEAを買うならアイハーブが圧倒的にお得!Amazonの半額以下!

 

iherb(アイハーブ)という海外の通販サイトで安く購入することができます。

 

このアイハーブという通販サイトは便利すぎるので、使わないと損をしていると言っても過言ではありません。

 

f:id:vegetarianman:20181224155703j:plain

アイハーブを利用するようになって、
僕は今まで損をしていたことに気づいたよ。

オーガニック食品や日用品が、
格安で購入することができます。
商品によっては、
Amazonの半額近くで買えるものもたくさんあります。

 

ロサンゼルスからの発送になるので、
注文から到着まで5日〜7日ほどかかりますが送料も激安です。

 

40ドル(およそ3600円)以上購入すれば海外からの発送なのに送料は無料になります。

 

配送はヤマト運輸か佐川急便の指定が可能で荷物の追跡も可能なので安心です。

 

しかも、
初回は10%割引で購入が可能ですし、
さらに5%割引で購入できるコードを貼っておきますので15%割引で購入が可能になります。

 

以下の5%割引コードは何度でも使用が可能です。

 

僕もアイハーブを知ってから、
サプリ・オリーブオイル・亜麻仁油などはアイハーブで購入するようになりました。

f:id:vegetarianman:20190505214820j:plain

アイハーブおすすめのオリーブオイルGAEAエクストラバージンオリーブオイル

f:id:vegetarianman:20190505214939j:plain

アイハーブおすすめのオリーブオイルGAEAグリーン&フルーティー

 

f:id:vegetarianman:20190505215357p:plain

こちらから購入すると5%割引されます!

割引コードはこちら「ANZ8334」

 

まとめ

オリーブオイルは食べ比べてみると、商品ごとに大きな違いがあることがわかりました。

 

これは想像よりも大きな違いで、
正直驚きました。

 

オリーブオイルは使用用途によって適切なテイストのものを使い分けたほうがいいことを痛感しました。

 

「オリーブオイルなんてどれも同じ 」と考えている人はぜひ、オリーブハートとガルシアを購入して比較してみてください。

 

その違いに驚くはずです。

 

パスタにだけオリーブオイルを使う目的で購入するときと、飲む目的で購入するときでは、判断基準が変わるということを覚えておくと便利だと思います。

 


◉人気の記事はこちら▼

通販でおすすめの無添加調味料の買い方・選び方。プロが実際に買ってる人気の醤油・砂糖・塩・味噌・油・だし【永久保存版】

プロおすすめの本物オリーブオイル三千円以下で買える人気ランキングと選び方

オリーブオイル11の効能と22の効果の詳しすぎる解説。おすすめの食べ方も掲載!

ベジタリアン・ヴィーガンにおすすめの本厳選7冊記事まとめ【2018年保存版】

フルーツダイエットで49kgをキープ90日以上継続している体験談おすすめの果物とやり方

おしゃれサラダボウル厳選10品おすすめの木製・ガラス・ステンレス・陶器製

【オイルプリング体験レビュー】ココナツオイルうがいのやり方と効果とは?好転反応の解説

スポンサーリンク

 

ブログランキングに参加中です。

みなさんの温かい応援クリックをお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村


ベジタリアンランキング

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!