旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

コスプレイヤーが集い、ボードゲームも遊べるスタジオ「新高円寺メゾネット」

 

先日、新高円寺駅にある遊べるスタジオ「新高円寺メゾネット」に行ってきました。新高円寺駅から徒歩3分の場所にあります。

 

 

 

ダイニングキッチンバーもついているので、ちょっとしたカクテルパーティーも開催できます。

 

 

ちょっと疲れたり、眠気を感じたときに寝転べるスペースもあります。

 

 

全体的にとても綺麗な内装。お風呂も完備しているので、この暑い夏でも汗を流してスッキリしてからスタジオを利用することができます。

 

 

しっかりテーブルもあるのでボードゲームも遊べます。ここからは置いてあるボードゲームの一部を紹介します。

 

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ 。」


 

様々なワードを組み合わせてプロポーズの言葉を考える人気パーティーゲーム。最近では様々な著名人も遊んでおり、絶大な人気を得ている作品です。

 

 

 

「犯人は踊る」


 

様々なカードの効果を使って犯人を当てる、または犯人を隠し通すことを目指す定番のパーティーゲーム。3~8人まで遊べる点もオススメポイントです。

 

 

「ツイスター」


 

ルーレットで決めた色に手足を置いていく定番中の定番となるパーティーゲーム。部屋の中で体を動かしたいときはオススメです。

 

 

 

今回は以上、暑い夏の季節はお部屋の中でボードゲーム!オススメですよー

 

ホームページ


www.instabase.jp

 

Twitter