明けましておめでとうございます | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

明けましておめでとうございます

2021年が明けましたね。私の住む岐阜市は、元旦は白銀の世界でした。毎年のお寺の行事も中止して、本当にのんびりと過ごしました。

 

2020年が、誰も予測しなかった未曽有のウィルスによって社会が混乱し経済が止まり多くの人を亡くしました。ステイホームで入学式、卒業式、修学旅行、運動会、甲子園、オリンピック、舞台などたくさんのイベントが中止となりました。こんな悲しい年が来るなんて思ってもみなかったですね。そして、コロナも引き続き猛威をお振るって今年に突入してきました。

 

長い長い人の生きた時代で一番大変だったのがやはりこの感染症です。でも、どの時代もそれを乗り越えて子孫を残してきました、だから、必ず終息すると私は信じています。ひとりひとりが気を付けることを心掛けて助け合って生きていきましょう。

 

去年の冬至から風の時代に入りましたが、土の時代から風の時代への移行途中である人もまだ多いと思います。、2月の節分までに移行できるといいですね。いろんな整理できていないもの不要なものは手放してください。断捨離しましょう。物には波動がそれぞれあります。用のなくなったものの波動は低いです。古いものを捨て新しいものを取り入れてください。

 

モノだけではないです。自分の周りで付き合いにくい人と無理して付き合うことないです。自分らしく生きるためには自分を殺して生きることない時代になってきます。自分がこの人は自分には必要ない人と思ったら距離を置いてみてください。心の中も断捨離してすっきりしてください。

 

2021年はどんな年にしたいと皆さまは思われましたか。それぞれ年の初めはいろいろ思うことあると思います。でも、今まではその思いが必ず達成できてなかった人多くないですか。今年からは風の時代です。自分の思いは現実化できる時代です。自分の思いや夢を具現化していくことでより現実化につながります。是非、その思いを実現していきましょう。

 

今年は自宅のノートパソコンを新しくしました。眠っている私のホームページも新しくしようとおもっています。今年は年が明けてとても気持ちがワクワクしております。このワクワク感が何につながっていくのかはまだ私自身はわかっていませんが、楽しんでいきたいと思います。

 

実は今は主人のいない日を過ごしています。主人は持病の動脈瘤をこの正月休みを使って手術することを決め無事手術も終えました。本人も先生も病院もホワイトホールを作っておきました。不思議なぐらい不安はありませんでした。手術は検査の見解と違って思ったより状態もよく軽く難しくなく予定より1時間半も早く終わりました。傷もかなり小さくできたといわれ、すべてがうまくいきました。あとは傷が治ったら戻ってきます。これで主人の爆弾もなくなり健康に生きていけると思います。因みにこの動脈瘤は父親と全く同じところにできた家系のカルマでした。本人はそれに気が付いていなかったのですが、手術前になんでオヤジと同じものができたのかと内観していたので、それに気づけたらこのカルマは解消されることと思います。

 

主人の手術のために使った高次元のエネルギーって本当にすごいと思いました。私はこれを皆さんに伝えていくお役目もあるんだと感じました。私が今年もスピリチュアルカウンセラーとして、微力ですが宇宙とつながり発信できることがあればお伝えしながら、みなさまにできることをご提供させていただきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご縁に感謝♡

レイア