2024/04/24 22:35:55

先程の地震には...

皆様、こんばんは。


20時40分頃の地震には驚きました。
スマートフォンのアラームが鳴り響きました。
千葉県は地震が多い地域と思いますが、比較的弱い震度でも焦ります。
日頃からの心構え必要ですね。


その地震の余震が(今現在まで)無いのでブログを綴ることにしました。


昨日の当ブログで「GWの休業日は後日お知らせします」の内容を述べましたが、本日Instagramにも掲載しました通り、4/29(月・祝)〜5/8(水)まで休業とさせていただきます。


ただし、その間にも一部業務が入っていたりしておりますので、メールでの対応は可能です。


皆様にはご迷惑をお掛け致します。


今年はどんなGWになるのでしょうか...。


 GWに何か学びたいニャー🐱





2024/04/23 20:31:02

色々あった4月...

皆様、こんばんは!



間違いでなければ、当ブログ、今月初投稿かニャー?🐱


猫さんが仰るように今月初投稿です💦
今更ですが、新年度も宜しくお願いします!(←でも、そろそろゴールデンウイーク...💦)


4月は色々ありましたね。


今私が一番印象に残っているのはパリオリンピック出場に向けての男子サッカーの予選です。
グループステージの第1節の残念な出来事、昨晩の最終節と、言葉で表現が難しいのですが、決勝トーナメントでは負けたら終わりなので応援により一層力が入ります。
どうか決勝トーナメントで良い結果が出るといいですね!


話は変わりますが、弊社のゴールデンウイークの営業体制は後日お伝え致します。





2024/03/31 21:16:53

そろそろ差し掛かってくる頃...

皆様、こんばんは!



東京は先日ソメイヨシノの開花宣言があったニャー🐱


弊社周辺は...
明日・明後日頃ソメイヨシノが開花するのでは、と感じています。
東京都と近いのですが少し開花はずれるようです。
この時期に咲くのが良いですね。


明日からは年度初めの方が多いと思います。
心機一転、ですね!


話は変わりますが、我が家の愛猫もそろそろ...
↓↓↓
(「シニア期にさしかかったら 未病の段階で「ねこほぐし」をはじめてみよう」 Yahooニュース・sippoより抜粋)


愛猫も(推定年齢で)7〜8歳程度、シニア期に差し掛かってくる頃です。
元々おとなしい猫ですが、時には部屋を走り回ったりしています。
そういう姿は「まだ若い!」と見えますが、気遣いをする頃になってきていそうです。


家族の一員だからこそ出来るだけの事はしてあげたいです。


 ニャンコも熟睡は必要だニャー🐱






会社概要

会社名
縁(同)
カナ
エニシゴウドウガイシャ
免許番号
千葉県知事免許(1)0017678
代表者
安孫子 友紀
所在地
2720837
千葉県市川市堀之内5丁目21−7−106ロータリーパレス市川北
TEL
代表:047-375-5521
FAX
代表:047-317-5538
営業時間
10:00〜19:00
定休日
(毎週)火曜日・水曜日・祝日・GW・夏期・年末年始
定休日も対応可能です
最寄駅
北総線北国分
徒歩9分
メール送信はこちら
ログイン
 


123

このページのトップへ