デレステ

【デレステ】2021年9月のススメ!シンデレラロードは冬のイメージの子が秋探しをするようです

今日はどうしてもブログ更新する気が起きなかったw

だけどしっかり更新させていただくのでご安心を!

今回は2021年9月10日から9月15日にデレステで開催された「ススメ!シンデレラロード」を振り返っていきます。

 

[toc]

今回登場するのはこの2人!

今回はちゃんとスクショ撮れたよ!

正直一度しかこの画面が登場しないとか罠だと思うおw

 

下位報酬は池袋晶葉ちゃん

まず下位報酬は14歳博士の池袋晶葉ちゃんでした!

また何やらロボットを作っているようですね。

正直ロボット作れるって凄くない?

俺は理系なのか文系なのか謎だけど(それ以前に勉強が小学生レベルで止まっているw)よく部品とか失くすので多分ロボ作りは向いてないw

授業でみんなで作るやつとかも紛失していたので、まあ理科の授業は好きじゃなかったのでしょう…。

センター効果はキュートボイス、特技はパーフェクトサポートです。

 

上位報酬は望月聖ちゃん

上位報酬は望月聖ちゃんでした。

遊佐こずえちゃんも一緒にいますね。

この子は冬のイメージがあるのですが、ここでは秋を探しているように思います。

でも秋が終われば冬が来るのさ!

それに最近の秋はあっという間に終わるからね…。

ちなみにセンター効果はクールブリリアンス、特技はコンボボーナスでした。

 

今回のイベント成果

今回のスシローはとにかく開催期間が短かった!

…けど経験値倍だったのできちんと走れた人も多かったのではないでしょうか?

俺の場合はプロデュース方針で経験値倍にしているので実質4倍なのですw

だからあっという間にレベルが上がって助かりましたね。

助かりすぎて営業のみで走れそうだったw

 

そんなわけで2人ともスターランクをカンストさせました!

いやーイベント日数がギリギリでもどうにかなるもんだね。

いつもだったらスタミナドリンクを消費しなきゃいけないところかもしれないけど、今回も自然回復&デイリーボーナスで走れました。

親愛度上げは…これから頑張るw

 

イベントで手に入れたSレアスカチケを使ってみよう!

【デレステ】6周年おめでとう、今回は宇宙で歌うよ!「星環世界」

前回のイベントでSレアスカチケを6枚手に入れたので使ってみます!

でも最近SRはコンプリートしつつあるのでどうしようかとも思ってるw

 

言ってるそばから持っていないSRがこの2種類だけだったしw

まあ今回はいただけマシと言うことで。

残りの4枚はノリでスカウトしまーす!

 

[スウィートスプラッシュ]太田優

 

[グリルドスピリット]西島櫂

 

[夕空ごころ]佐々木千枝

 

[チャーミー・ロワイヤル]首藤葵

 

[コール・ミー・メイビー]長富蓮実

 

[シュガーリーボディ]榊原里美

 

以上です!

前スカウトした子もいるような気もするけど…まあいっかw

とりあえずスターランクを上げておきます。

 

最近怒涛すぎる

と言うわけで、2021年9月のススメ!シンデレラロードでした!

最近色々忙しいのであっという間に時間が過ぎている気がします。

イベント期間とかも考える余裕がなかったり…正直行き当たりばったりなのであまりよろしくない状況です。

今日から始まったイベントもどこまで走れるのか正直分かりません。

でも毎回50000ptまで走る生活を長年続けているので忙しくてもなぜか続いてるんだよなあw

正直6周年あたりから走り方を変えるかもしれません。

赤根谷
でも走らないとランキングが大変なことになりそうw
今に始まったことではないけど

 

以上、デレステの世界からお送りしました!

ま、ぼちぼち楽しもーぜ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.