FitBoxing2

【FitBoxing2】ディズニープリンセス感があるラウラとエレガントに楽しくフィットボクシング!

年末大変だったね、だけどちゃんとやってましたフィットボクシング!

インドアすぎるからもうそろそろ運動量増やしたほうがいいのかな…。

ちょっと温かくなってきたら考えるかw

 

[toc]

12月はラウラと一緒に!

そんなわけで12月は、ラウラと一緒にエクササイズをすることになりました!

上品な感じの人で、ディズニープリンセス感あります。

あのシンデレラみたいな王道ってわけではなく、エレナっぽい感じになるのかな?

芯は強くて、だけど上品みたいな。

設定によると6人兄弟の中で1番お姉さんらしい、かなり大変な環境だなー!

でもそのおかげで面倒見のいい方になったのかもしれないね。

 

とてもいいことを言ってくれます。

今を楽しむって、本当大切だなって思いました。

昔は環境が過酷すぎて「今を楽しむ」って出来なかったからね…。

その考えたかで生きてきたからこれからは少しでも今を楽しめたらいいなーって思ってるよ。

まあ俺のブログを読んでいる人は十分楽しんでるだろって言いそうだけどw

 

かっこいいセリフもいただきました!

もうこのためにフィットボクシングしている説もあるw

 

しっかりめのメニューだとこんな感じで褒めてくれます。

割と序盤のほうで言われるので、後半になるとかなりグダグダになってることもあるw

 

仲良くなったらこんな感じになります。

序盤のほうでGOOD以下を出してしまったらこんなリアクションになります。

でもオールジャストは難しいのだ…!

たまに反応悪いときあるし…。

 

そしてオールジャストしたときのリアクションがこちら!

流石俺氏である!w

 

そして最終的にオールジャストしたときはガッツポーズをしてくれます。

正直達成感がありすぎる!

最初の頃と比べてオールジャスト率が上がったけど、それでもうまくいかないこともありますw

 

そして普通の時はこんな感じです。

このさりげないポーズも好きだったりする!

 

12月の成果はこんな感じだー!

また連続30日を達成しました!

とりあえず1か月続けるってことがまた続いて良かったです。

正直12月大変だったからね…。

特に年末は疲れすぎてずっと寝てたと言うねw

まあこの時は年末じゃなかったけど。

 

そしてとうとう!

365日も達成しました!

引きこもり生活を続けても横綱級にならなかったのは正直このゲームのおかげです。

いや、太ってはいるんだけどなw

ただ全く運動をしないと言う期間が無くなったことに関しては良いのではないかな?

 

そして2022年12月も全部スタンプを押すことが出来ました!

達成感だねー。

と言うかスタンプ全部押せなくなった瞬間にやる気なくなると言うかw

極端な俺であった、まあ典型的なADHD傾向だね!

 

2023年もよろしく、でも毎月更新しなくなるかも?

と言うわけで、2022年12月のフィットボクシングでした!

2022年は毎日運動できてよかったなー。

途中ストレスとかで太ってしまった時期はあったけどw

ほとんどブラック企業で無理して仕事してたのがダメだったね…。

今は在宅できるしいい環境で生きれてると思うよ。

その分運動しないと大変なことになりそうだけどw

無理しない程度に活動も趣味も健康維持もしていきたいと思います。

勿論このゲームも毎日する、じゃないと運動しなくなりそうだし?w

赤根谷
ただ全キャラ使い終わったら毎月更新しなくなるかもね
でも定期的に運動してますアピールはしておきたいw

 

以上、自宅フィットネス会場からお送りしました!

これとは別に腹筋もしたほうがいいかなーなんてw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-FitBoxing2
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.