おいでよどうぶつの森

【おい森】新年に向けてのカウントダウン、おい森ではどんな感じだったか確認してみる!

今年ももう終わりかー。

え、あと3か月もあるって?

いやいやいやいや…3か月なんてあっという間だって!

おい森では時間操作しているけどなw

 

[toc]

年末にそわそわしている住民紹介

今回は住民紹介が先ねw

まあカウントダウンの模様がメインになるからね。

今年のカウントダウンはどうなるんだろうね?

 

今月からこの村にいるオパールさん。

服について色々語っていますが、彼女の着ている服はあつ森で人気のあのキャラですw

正直他人からミッチェルみたいに思われたいってアピールしている気がしてならないw

 

グレオです、当時もかなりすごい見た目していたんだなw

何気に初代からいるらしい…コアなファンでもいるのかな?

でもあのことについてはもう忘れたいみたいです。

 

げろんちょ村から来たハムカツは年末にお引越しだそうです。

またどこかで会えるといいね!

 

5ごう疑惑のセントアロー(そうでもないけどw)

今まで面識があまりなかった子ですね。

家が大きくなるとこんな会話をしてきます。

 

もはや古株となってしまったセルバンテス、来月はいるのか?

この1年を満足して過ごせたようです。

 

ラブリーなリッキーくん、おい森では女ものの服を着ています。

打倒ミッチェルなのか!?

カウントダウンは最後まで頑張るとのことです、寝落ちしないといいね!

 

げろんちょ村にもいたけど、こちらは違う世界線のレイニーです。

真顔で注意をされる俺氏w

現実世界では絶対にしないから安心して…!

でも君たちは人じゃないから問題ないかな?w

 

先月からこの村にいるコージィ、俺の部屋を覗いていたらしい…!

タンスやキャビネットを開けるのはアウトなのに部屋覗きはセーフなのか?w

よく分からない世界である、今更だけどな。

 

新年へ向けてのカウントダウン!

役場前にはこんなカウントダウンのボードが置かれています。

何となく時代を感じる…w

後のシリーズではかなり豪華になったって分かるね。

 

村長が近くにいます、コトブキの年越しライブなんて需要があるのだろうかw

だったらとび森でも俺が年越しライブしても良かったと思うけどね!

と言うか土壇場で決めるのもどうかと思うけどね。

 

そんなことしていたら年が明けました!

とび森やあつ森と比べるとかなり殺風景なカウントダウンだったけどなw

みんな広場にいないと言うねw

 

でもきちんと花火の演出はあったよ!

花火大会と同じような感じの花火かな?

 

リッキーも頑張って新年を迎えることが出来ました!

しかし2041年…約20年後w

実際に2041年になったらどうなるんだろうね?

 

やっぱりこれはシュールだよなあw

と言うわけで12月のおい森でした。

雪が積もって本格的に冬になったって感じですね。

でも遊んでいたのはがっつり夏だったけどw

そしてユメコが引っ越していきました、写真を貰っていたけどやっぱりこの言葉って笑えるよなあw

正式には「賽は投げられた」だけどサイをカタカナにしているから実際にサイを投げているみたいなニュアンスになっちゃうと言うね!

赤根谷
ひらがなにしても違和感あるから、こう表記するしかなかったのかもしれないけどw

 

以上、いちろ村からお送りしました!

残り半年分楽しむぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-おいでよどうぶつの森
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.