ママ活?・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

ママ活?・・・

SNSを放置していると、乗っ取りもあるしやたらと業者からフォローされたりするよな。

大体が海外で海やプール、ホテルやハイブランドの買い物の写真を使っていて、盛ってる若いねーちゃんってのが定番。
投資や情報商材、副業かと思いきや・・・

『ママ活』
だって(苦笑)
パパ活なら俺も知っているが、逆ってこと?
調べたら『頑張っている男性を応援したい裕福な女性』のことみたい。
理屈はわからないでもないが、俺は対象外だろ(苦笑)
30年前の俺だったら対象かも知れないけど(笑)

"対象=カモ"

って事だけどね。

因みに、『ママ活』って
"ママ活発"
の略称かと思ったよ。だってママは弁当作ったり行事に参加したりってイメージだから、若い男を買い漁るのはマダムとかグランドマザーって感じ。

俺は昔から母性をくすぐるタイプでは無いし、だからと言ってタカり(自らご馳走はしますがクレクレおねだりクソビッチは美人でも無理)には厳しいからパパ活にも縁が無い。

まぁ娘がいたら楽しいとは思うけどね。



と言うことで親子パスタ(笑)
イクラとサーモンのクリームです。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵




・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン