新しくメルマガを配信することにしました。

正確には、以前やっていたメルマガの再開です。

 

このメルマガでは、治療院経営に役立つ技術やマーケティングについて書きます。

 

ラインではなかなか書けない内容を、すぐに現場で使える「生きたノウハウ」としてお伝えしていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

初回のメルマガ登録特典で、現場ですぐに使える技術映像を🎁プレゼント🎁します!

 

 

★たった30秒で自律神経系の調整ができる「上部頸椎調整」の技術動画(永久保存版)

この技術を完璧に習得することで施術効果が劇的にアップするので、時短にも繋がります!

一度見た方も、何度も繰り返しご覧ください。

 

 

★一瞬で顔のリフトアップができる「小顔矯正」の技術動画

この技術は単なる美容技術ではなく、顎関節症や肩の痛みにも対応しています。

顔のアプローチもできるようになれば施術の幅が広がり、ライバルとの差をつけられます!

 

 

★更に!

「腰痛撃退施術」や、「検査・問診の極意」の極秘映像も無料で受け取れます!!

 

 

 

無料メルマガ【たなかひろきの非常識な整体院経営】の登録はこちら

↓↓↓

https://www.tanaka-hiroki.xyz/mailmagazine/

 

 

※たまにメルマガが迷惑メールに入ってしまうこともあるので、迷惑メールフォルダの確認もお願いします。