59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/01/11 火 川口のイタリアンで夕飯

8日(土)まで発熱しなかったのですが、

7日のディナーの後のラーメンか、

8日夜に食べに行った川口ローカルの回転寿司のガッテン寿司の生魚のせいか、

9日(日)am2:00頃寒気がし、39.2度迄上がりました。


おそらく生魚のせいだと思いますが、食べてから8時間程度で発熱するものかなぁと少し疑問に思います。


で、同日夕刻まで40度近い発熱するも、夜8時頃には37度前半まで下がり調子も良くなってお餅や豚汁を食べました。食欲はあるのです。


10日(月)以降も熱は下がったままで、注文しておいた大阪551蓬莱の豚まん、海老焼売、肉焼売のチルドをチンして美味しく頂きました。


で今日は珍しく子供ら2人ともいたので、六本木の店と系列店らしい川口のCantiTreのイタリアンに行って美味しく頂きました。


メインの真夜中のスパゲッティの写真忘れました。。


カリブサラダ 魚介類がゴロゴロ。ドレッシングが美味しい。


ブリのカルパッチョ


このお店の名物 ソフトシェルクラブ イタリアピアディーナ巻き 胡麻有り


ローマ風ガーリックスープ とても美味しい


ピザ 生地も美味しい


キノコのリゾット ポルチーニ茸の風味が美味しい


デザート ティラミス


デザート クリームブリュレ


ご馳走様でした。

コレ見て癌患者なのに食べすぎではとコメントする方へ。この量、1人では無理です。どれも4人でシェアしています。 いちいち言うのは面倒臭いです。


明日は9時診察なので、採血は8時にする必要があり、6時出発です〜。

×

非ログインユーザーとして返信する