家族で朝うどん!! からの~!! 自転車でお買い物!! 何か不穏な行動開始!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、朝から何故か家族で「松家製麺」で朝うどん。
当然、家族全員ですから車です!!
往復で20kmぐらいなので家族で自転車(ママチャリ)でも行けない距離ではありませんが、勾配1%でも「激坂」と言い放つ嫁ちゃんが居ては自転車では無理です……。

6:30に松家製麺に到着して、全員「かま玉ラー油うどん」をご注文!!

家族みんなでチュルチュルしまして、お墓参りなぞ致しまして輪々だけ自宅で降ろされて(自ら降りたとも言う)他の家族は再びお出かけ!!

一人ぼっちになったオッサン(自ら一人を望んだとも言う)は即座にサイクルジャージに袖を通して出発準備!!

輪:ヨッシャ!! 出発準備完了(`∪´)ゞイイヨ~!!

どこを走ろうか迷いますが、本日はお買い物もしたいのですが開店時間が10時ってことで開店時間まで2時間で走れるルートってことで自宅→倉敷市→岡山市のルートをチョイス!!

8時ピッタリに自宅を出発して、先ほど車で走った児島方面へ。

しかし今週からのライドは負荷を掛けることをやめて5~6割ぐらいの負荷で走ることにします。

なぜじゃ~~~(。´-ω・)ン?

児島を抜けて倉敷市に突入!!

倉敷美観地区の前を通りますが、本日は観光はスルーして軽負荷で休憩無しのライドに徹します!!

なぜじゃ~~~(。´-ω・)ン?

倉敷市から岡山市に入り一度も休憩することなく目的のお店に10:03に到着!!

我ながら素晴らしいタイムスケジュールです。

本日の目的のお店は、「モンベル」

で、購入したものが、
トレッキングベル:800円

マドン号の色に合わせて赤色のベルを購入!!
赤色に白字ってことで、マドン号にピッタリ(’c)ワア

このベルですか? マドン号に付けるんですよ!!

なぜじゃ~~~(。´-ω・)ン?

あとは体調を整えて無理なライドは致しません!!

どうしてじゃ~~~(#゚Д゚)アン?

まあ輪ブログを長年、読んでくれている読者さまなら、もうお分かりかも知れませんが秘密とさせて頂きます。

今回は全てシークレットで、誰にも詳しいことは言わずに……。

(本日の走行結果)

ザ・ポタリング!! 平均パワーが物語ってますね。

ってことで、不穏な動きな輪々ですが(もうバレとるわな!!)↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP