昨日の「Alpe de Zwift」は思いのほかダメージ受けてました。

いつも輪ブログを読んで頂いて
ありがとう御座います。

濃厚接触者扱いとなり、自宅監禁状態11日目!!
富士ヒルまで残り23日、焦りを感じながらも頼りになるのはズイフトだけ!!

本日も引き籠り生活スタートです。

さて、昨日の「Alpe de Zwift」がかなりダメージがあったのか深夜に右足が攣って悶絶していました。(o-〇;)ずきーん



今朝も目を覚ましても、右足に昨夜の攣った箇所に軽い痛みが残っており、また筋肉痛(。_+) いたたた

結局、朝錬も中止したのは良いが最低限の用事がない限り、外をフラフラすることもできず。。。。

結局、朝から昨日の「Alpe de Zwift」の動画編集。
ここまで脚を酷使した内容の動画ですので宜しければご覧ください。

最近、引き籠り生活なのでYouTubeにアップする頻度も上がりましたが、「チャンエル登録者」は相変わらず微妙に増えている感じです。

まあこの輪ブログも読者さんが増えるまで1年以上かかりましたからね。

焦らず、のんびり行きましょうか!!

そんな動画編集も昼過ぎには終わり多少、足に痛みはありますが自転車に乗らない罪悪感から、

輪:YouTube見ながら、ズイフトポタリングするか~!!٩(`・ω・´)وオー

サイクルジャージに袖を通して、ズイフトを立ち上げて適当にコースをを選んで、100wで1時間クルクル回して終了~。

(本日の走行結果)

素晴らしいポタリング!!
明日はガッツリ乗りますか~!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP