もうブログに書くことがありません!! しばらくブログ休業しようかな?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

濃厚接触者扱いとなり、自宅監禁状態14日目!!
富士ヒルまで残り20日、焦りを感じながらも頼りになるのはズイフトだけ!!

本日も引き籠り生活スタートです。

昨日もですが、本日もズイフトには乗って練習はしています。

昨日もブログは書いたのですが更新はせずにボツにしました。
理由は自分で書いていて「面白くないから……(-_-;)」



輪:そりゃそうだろーー!! 毎日、自室に閉じこもって変化のない生活しているのにブログネタなんかあるわけないだろ~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ブログを運営している人間としは、ブログネタがあって記事を書けるのであって、

・外の実走でどこを走ったか!!
・山に登ってタイムアタックしたよ!!
・グループライドで詐欺にあってきたよ!!
・美味しいお店(うどんですが)行ってきたよ!!
・商品レビュー!!(こんなの買っちゃた)
・スっ転びそうになったよ~!!
・機材トラブル(パンクなど)
・などなど

輪:自室に籠って、ズイフトにに乗っているだけじゃネタなんかあるわけねーわなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

逆に、この14日間(2週間)毎日、ブログ更新してきた俺が凄いわ!!

外に出れないのでブログに載せる写真だって撮れないから、52才のオヤジが汚い汁流した逝ってしまっている写真載せるのも自分でキモいわな(-_-;)

それでも輪ブログの読者さんは毎日、読んでくれていて感謝しかありません。

先月までは、1日1500~2000PV(ページビュー:読まれた記事の回数)ありました。

この2週間は、1日1000~1200PVと落ち込みましたが、それでも安定して読んでくれる読者さんに感謝です。

それがモチベーションになって、頑張ってブログを更新してきましたが、

輪:もうさすがにネタ切れ……チ───(´-ω-`)───ン ナームーーーー。。。

なので、しばらく輪ブログをお休みしようかと思っています。( ノД`)シクシク…

自分で書いていて「面白くない!!」って感じた記事をアップするのは、心苦しいです。

面白くなくてもアップすれば、それなりにPVも取れて少額ですがブログ収入も入るんですが、やっぱり心苦しいです。。。

もしかしたら明日から、ブログ更新はされないかも知れませんが生きておりますのでご心配はいりません。(誰も心配なんかしてねーし。。。)

さて、本日ですが早朝に目を覚まして「ズイフト朝錬」です。

(1本目:早朝の走行結果)

(2本目:午後の走行結果)

ねっ!! ズイフトだけだと、自転車関連のネタでも文字数としたら約30文字で終わっちゃうんですよ!!

まあ何か小ネタがあればブログ更新しますけどね。
どう考えてもネタが無いんですよね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP