雨の日のオヤジの一日。イメージトレーニングと言う名の競輪!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

また自転車にも乗らずブログも更新せず、おサボりモードですかね(;´▽`A“アハ~ン
まあ残業もあり、昨日は午前中はずっと雨で午後から路面も乾いてきて走れる状態でしたが、どっしり座ってアマゾンプライムビデオで映画観てると、もう自転車に乗る気が失せて、結局3本も映画を観てました。

本日も朝から雨!! (;´・ω・)ムー

さすがにこれだけ乗っていないと、元々ありませんが脚力も精神も怠け切るので、早朝に目を覚まして朝食。





とろけるチーズをタップリのせて焼いただけのチーズパンとコーヒー。

カロリー多めの朝食を済ませたらサイクルジャージに袖を通してズイフトを立ち上げます。

どのコースを走ろうか(。´・ω・)?ンー

まあ久しぶりにサドルに跨るので平坦部を多めで、まだ走ったことのないコースを選び完走して経験値を沢山もらっちゃお~。

ハンドル部にスマホをセットして、アマゾンプライムビデオで1本映画を選んで映画を観ながらスタート。

やる気があるのか無いのか?(=_=)

ゆっくりペダルを回して走るのですが、まあ鈍りきってるのか100wが維持できない。

輪:100wってこんなに重かったけ~:(;゙゚”ω゚”):アワワワワ もう少し回せば脚も温まってくるかな(・・?

約10分ほど回すと平均で130~150wで回せるようになり、このペースで映画鑑賞ライドすることに。

約1時間走ったらド平坦の500mの計測区間が現れます。

輪:しっかり脚は温まったで!! 世界を相手に日本を代表する貧脚オヤジがどこまで戦えるかのか!! やったろうじゃねーか!! (ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアア

フルダンシングでガシガシ踏みまくりん!!

表示されているパワーは750w

輪:このパワーを維持!! ってできるか~~!!:(;゙゚”ω゚”):クワーーー!!

約15秒 約300mは維持できたのかな? ダンシングからシッティングに切り替えたらパワーも400wまで下がり後はフルモガキでフィニッシュ!!

自転車から降りると右脚がピクピク痙攣してるんですけど~!!

で、結果なんですけどね。

過去の成績で2位となってますがタイムは1位と同タイムでした。

では世界の猛者どもにどれくらい喰い込んでいったかと申しますと、

188,619位/1,052,065人中
人数が多すぎてピンときませんが上位1割に入ることもできませんでしたね(;´▽`A“

世界の壁は分厚い!!

(本日の走行結果)

まあ頑張ったのは最後のスプリントだけです。
しかし溜まりにたまった輪汁を放出できたのでスッキリ!!

シャワーを浴びたら私服に着替えてお出掛けです。

長く輪ブログを読んでくれている読者さんは知っていると思いますが、ロードバイクを始める前はダメダメオヤジで、酒とギャンブル(競艇、競馬、競輪、パチンコ)に溺れていました。

ブクブク太って体重もMAX時には72kg

現在は64kgですが去年の6月(富士ヒル前)は57kgまで体重を落としていました。

ロードバイクを始めて体調も良くなり、またギャンブルもキッパリ辞めた?のですが、競輪だけは大きなレースだけ買っています。

で、本日からなのですが、玉野競輪でGⅢっていう1年で1回だけ開催される記念レースがあるんですよね。

そりゃ、S級の選手が勢揃いするレースですから生で見たいですよね。

輪:決して儲けようとは思っていませんよ~(;´▽`A“ S級の選手の走りを生で見てモチベーションを上げるためなので、決して儲けようなんて思っていませんよ~(;´▽`A“アハ~

嘘つけっ!! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

で、玉野競輪場に到着!!

超久しぶりに来場!!
さすが記念レースなので凄い人です。

さあ儲けるど~~!! ٩( ‘ω’ )وヨッシャ

もう輪々は昔みたいに1レースに10万円1点買い!! みたいな大博打はしません。
1レースに500円ほど賭けてレースを楽しむスタイル。

前半から全く当たらず(´;ω;`)ウゥゥ

まあ選手も一生懸命走っているわけだしね。
場内では車券を外して退場する選手に向かってオッサン(ジジイ)共が凄いヤジを飛ばしているわけです。

長く競輪を見てきたオッサン(ジジイ)共なので競輪に対する知識はあっても、自転車をあれだけのスピードで乗ることの、しんどさ辛さは分かっていないので、あんなヤジを飛ばすんでしょうね。

そりゃ輪々は貧脚ですが、遅くても自転車の辛さは知ってますから、そんなヤジなんて………。

輪:ゴラァ~~!! 〇野(岡山の選手)あれだけ町田(広島の選手)引いてもらってブロックはしないわ。最後に脚は垂れるわ!! 何やっとんじゃ!!(╬◣д◢)!!おんどりゃ~!!

黙れ!! 貧脚オヤジ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

その後は当たったり外れたりで。。。

結果は、、、、。

チーーーン!!

やられとるやないか!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いえいえ。
11レースに中穴を当てて一気にプラス収支にして、最終の12レースに儲けた分だけ賭けたのですが、それが外れましたので収支はプラスマイナスゼロ~~!!

まあS級の選手の走りをタダで見て楽しんだと思えば儲けでしょ(^_-)-☆

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP