あなたは、パワーストーン効果を信じていますか?

信じる人には優しくパワーストーンが、あなたのお願い事を叶えるために力を貸します。

今回、仕事運・金運・恋愛運に最強の効果のあるパワーストーンをご紹介いたします。

あなたの、それぞれの目的別のパワーストーンが見つかると良いですね。

「仕事運アップ」・「金運アップ」・「恋愛運アップ」のパワーストーンとは?

詳しくは、本文の記事を参考になさってください。

スポンサーリンク

仕事運を高めるパワーストーンで最強とは?

【仕事運アップ】目的別のパワーストーン効果

仕事運とは何ですか?と、疑問に思いませんか?

仕事運アップさせるというのは、「適職に就いて、仕事を楽しく順調にやって行けるという事」になります。

仕事が嫌になり、転職原因の7割は人間関係が問題になっているほど少なくない事です。

 
では、仕事運アップのパワーストーンにはどのような種類の宝石があるのでしょうか?

人それぞれには、仕事運を高めるには目的も違いますし、お願い事のパワーストーンによる効果も違います。

 
例えば、「天職につきたい!」と思う時には、12月誕生石の「ラピスラズリ」が最強のパワーストーンです。

「出世したい!」と言うお願い事には、「ホークスアイ」。

「才能を発揮したい!」そんな思いの人に最強のパワーストーンは、9月誕生石の「サファイア」。

「リーダーシップを取りたい!」そんなお願いの人には、「オブシディアン」。

「職場の雰囲気を改善したり、良くしたい!」そのようなお願い事に最強のパワーストーン効果のあるのが「クリソプレーズ」です。

 
また、ここ一番の勝負の時に「勝負時に勝ちたい!」と願いが叶うパワーストーン効果があるのは、「パイライト」。

「天職を成功させたい!」そんな時に力強いパワーストーンは、「ヘマタイト」。

「ミスを防ぎたい!」時には、直観力を高め、早い段階で間違いに気づかせてくれるパワーストーンは、「スティルバイト」になります。

 

■ 仕事運アップに役立つ関連記事

仕事探しで願い事が叶うヘマタイトのパワーストーン効果や宝石種類とは

パワーストーンで仕事運がアップする最強の組合わせの天然石とは

就職や転職に強いパワーストーンで運命を開くのに最適な天然石とは

▶あなたにおススメしたい、「仕事運アップ」のパワーストーンとは?

開運パワーストーン専門店|ヒラオカ宝石。1万人超のお喜びの声
幸運の石で運気アップを!

 

スポンサーリンク



 

金運を高めるパワーストーンで最強とは?

【金運アップ】目的別のパワーストーン効果

誰でも気になるのが「金運」ではないでしょうか?

一口に金運アップしたいと思っても、単に収入を増やしたいとか?

お金持ちになりたい等のお願い事もあります。

 
金運アップの目的のお願い事で「収入アップしたい!」人の最強のパワーストーンは、11月誕生石の「シトリン」です。

なかなかお金を貯めるのが苦手の人のお願いでは「お金を貯めたい!」気持ちを高めるのが、「アンバー(琥珀:こはく)」になります。

どれだけ稼いでも「浪費癖を直したい!」と言う気持ちがないとお金は貯まらなく、そんなお願い事には「タイガーアイ」が最強のパワーストーンです。

一発逆転するのが好きな人の「ギャンブル運を上げたい!」お願い事を叶えるパワーストーン効果の最強は、7月誕生石の「ルビー」になります。

■ 金運アップに役立つ関連記事

一粒万倍日とパワーストーンの関係や金運や財運が高まる縁起の良い日とは

金運アップの願い事が叶うパワーストーン効果や宝石種類とは

宝くじやロト6で高額当選も夢ではないパワーストーンの効果とは

パワーストーンで金運アップしたいけど最強の組み合わせとは

金運アップするパワーストーンの効果は本当にあるのでしょうか?

パワーストーンで金運アップや運気アップして宝くじに高額当選できるの?

宝くじで当たる方法や高額当選を期待できるパワーストーンは本当にあるの?

 

▶ あなたにおススメしたい、「金運アップ」のパワーストーンとは?

開運パワーストーン専門店|ヒラオカ宝石。1万人超のお喜びの声
幸運の石で運気アップを!

 

スポンサーリンク



 

恋愛運を高めるパワーストーンで最強とは?

【恋愛運アップ】目的別のパワーストーン効果

お願い事のパワーストーン効果で、人気の一つになるのが、「恋愛運」です。

恋愛と言っても、素敵な出会いや、パートナーシップを高める、いつまでも愛したいとか、色々なお願い事があります。

 
恋愛運を高めるパワーストーンの種類は多く、お願い事によりパワーストーン効果も違ってきます。

愛の宝石の代表格は「ローズクォーツ」ですが、「愛を呼び寄せたい!」時に最強のパワーストーンです。

 
また、「幸せな結婚をしたい!」そんな時のパワーストーンは、5月誕生石の「エメラルド」と言われています。

「魅力を高めたい!」と思う人には、「クリソコラ」が良いパワーストーン効果があります。

 
恋愛運をアップして「意中の相手を振り向かせたい!」そんな人のパワーストーンは、「ロードクロサイト」が最適です。

 
「失恋の傷を癒す!」には、「ダイオプティーズ」が良く、新しい恋愛に進む勇気が出ます。

「マンネリを解消したい!」
と願う人には、1月誕生石の「ガーネット」のパワーストーン効果が最強になります。

「恋にまつわるネガティブな感情を解消したい!」
そんな思いの人のパワーストーンは、「ロードナイト」です。

 
いつまでも恋愛で「誠実な関係を育みたい!」と願う人のパワーストーンは、4月誕生石の「ダイアモンド」が、最強のパワーがみなぎっています。

新婚気分でいつまでも「幸せな結婚生活を送りたい!」と思う人のパワーストーンは、8月誕生石の「サードオニキス」です。

 

■ 恋愛運アップに役立つ関連記事

パワーストーンで恋愛成就の組み合わせで最強と言われる相性石とは恋愛の願い事が叶うダイアモンドのパワーストーン効果や他の宝石種類とは

恋愛の願い事別に恋愛が叶うパワーストーンの効果がある宝石とは

恋愛のパワーストーンで最強なのはこの4種類の宝石なんです!

恋愛運アップのパワーストーンはローズクオーツですが他には?

モテ度がアップする恋愛で出会いが増えるパワーストーンとは

恋愛占いで見つけた恋愛成功の宝石やパワーストーンとは

モテたいや愛されたいを叶えるモテ度を上げるパワーストーンとは?

 

▶ あなたにおススメしたい、「恋愛運運アップ」のパワーストーンとは?

開運パワーストーン専門店|ヒラオカ宝石。1万人超のお喜びの声
幸運の石で運気アップを!

 


天然石・パワーストーンランキング

 

スポンサーリンク