若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

2021年ベスコス&健康法30選(美容編#4)

 

 


f:id:arisamotomachi:20211231210522j:image

 

ラストはバラエティ編のご紹介!

 

 

 

 

 

ーバラエティ編ー

 

 

⑰ペリペラ眉ティント

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

Qoo10メガ割で購入!1+1でお買い得だったからしばらく持ちそう〜!

 

ティントは他社の使ったことあって、それは匂いがきつくて苦手だったんだけどこれは匂いないし筆も扱いやすいししっかり色づく!

 

やっぱ起きて眉毛あるっていうのは落ち込みが少なくてQOL上がる。うん。

 

眉アートしたいんだけどちょくちょくMRI撮る機会があって思いきれないんだよ〜涙

あれタトゥーの類だめなんだよね…本当はワンポイントとかも興味あるけどね、両立難しいね。健康になるぞ!

 

 

⑱アヴァンセまつげ美容液

 

まつ毛美容液使い切れない芸人なんですけど、薬局でトライアルサイズが売ってたから買ってみた!

 

1ヶ月くらい塗り続けたけどすごいまつげ伸びたししっかりしたよ!

ちなみに今またサボってるけどまだまだ容量残ってます…使い切れるのかぁ!?

 

 

 

⑲魔法のつめけずり

 

爪育はじめました。

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

趣味でセルフジェルネイルしてるんですけど、爪がパキパキパキパキ折れるので、切らずに、削る方式にしてみました。

 

もー普通のやすりだと一時間くらいかかって腕が痛くなってたんだけど、すごいスピードで削れるし削りカスも飛び散らないからまじ時短、そしてストレス解消!

ジェルの持ちもよくなったよ〜!めっちゃおすすめアイテム!

 

 

⑳パーフェクトポーション マスクスプレー

やっとラスト!

最後の方駆け足でした!年内に書き終えられてよかった!皆様お付き合いありがとうございました!

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

ユーカリの香りを愛用!ラベンダーのが好きだけど、夏に使いたかったからさっぱりしたのがいいかなと思って!

これもQOL上がる系のアイテムで、夏場の外出は絶対に欠かせなかった。プレゼントにもおすすめ!そろそろ使い切るけど、絶対にリピすると思う〜!ちっちゃいけど結構持つんだよ〜!

 

マスク内って口に近いから、危ないものは使いたくないよね。これはオーガニック認証取ってるから安心して使える!

 

 

 

次点1脱毛器

 

あれ、まだありました

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

年始にパナソニックの光美容器買ったって書いたんだけど、実はあの後Qoo10メガ割でFASIZの脱毛器も買った。なぜ?

 

実はあんまり使ってない…なぜならあまり脱毛を求められる場面がないからね…(引きこもりジョーク)

 

でも、いつでも予約取らずに脱毛&美肌できるっていう安心感はめっちゃある。

来年はゴリゴリ使って、「ツルツルになった〜」「美肌になった〜」と報告していることでしょう…(フラグ)

 

あ、ほとんど使ってないけど効果はある気がします。

 

 

次点2アトリックスビューティチャージ

 

ゆずはちみつの香り〜

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

これ本当に良かったんだけど他のアイテムとの兼ね合いで次点に…

手がふっくらつるつるになるの!田中みな実さんがアトリックスの別アイテムを紹介してバズってますけど、アトリックス、本当に実力派!

 

持ち歩きにはでっかいのが難点かな。

美容院行く前に手が超カサカサで、駆け込んだコンビニでリーフ&ボタニクスの超ちっちゃいハンドクリームを買ったので、お出かけ用として使い分けてます。

 

 

次点3CBDオイル

 

これも他アイテムとの兼ね合いで次点に…

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

偏頭痛持ちで不眠症だから、どーしても薬効かないときのお守りアイテムとして使ってる。

 

眼精疲労とか結構効果あると思ってる。ただ、パロサントの香り好き嫌いあるみたいで外では使いづらくなっちゃった…わたしは結構嫌いじゃないんだけど…

 

長持ちしてるけど、使い切ったら違う香りを買ってみようかな。

 

 

まとめ

 

長い振り返りを読んでくださってありがとうございました。

 

惰性で続けてた部分もあるブログだけど、今年は自分の好きなものが明確になってきた感じがよかったかな〜

 

スキンケア、ベースメイク好き、プチプラの実力派大好きコスパ人間!

逆に、シャドウ、チーク、口紅とか色物弱いから来年こそそこを少しずつ開拓していきたいです!

 

ツイッターやリップスで美容情報交換できるのうれしいです。もらってばっかりだけど、少しでもお返しできるといいなぁ!

 

2021年本当にありがとうございました。来年もよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング