千葉の便利屋ひつじ堂へ
お気軽にご相談ください

便利なサービスはこちら

お困り事を抱えているあなたへ!千葉市の便利屋「便利屋ひつじ堂」のおすすめポイント4選

千葉市にお住いの方へ!こんなことでお困りではないですか?

 

・庭の雑草、どうしよう……

・この不用品、どうやって処理しようかな。

・そろそろエアコンの掃除しなくちゃいけない。

 

そんなあなたへ!今回は、主に千葉市周辺でサービスを展開している、私たち便利屋ひつじ堂のことをお伝えします。

 

困った時に一番に思い出していただける存在になりたい、そんな私たちの思いと、展開しているサービスをぜひ知ってください!

千葉の便利屋!「便利屋ひつじ堂」とは?

私たち「便利屋ひつじ堂」は、下記のような代行サービスを行っております。

 

・ハウスクリーニング

・庭の手入れ(除草、剪定など)

・営繕・リフォーム(網戸張替え、カーテンレール取付けなど)

・水のトラブル(トイレの詰まり、ウォシュレット設置など)

・家具の組立・分解

・家電設置・配線工事

・不用品整理

・遺品整理・生前整理

・ゴミ屋敷清掃

・引越し補助

・一般雑用(買い物代行、お墓の掃除など)

 

生活の中でのちょっとした困り事や、素人ではどうにもできないトラブルなどを解消する、それが私たち便利屋ひつじ堂です。

 

対応エリアは以下の通りです。

【千葉市・船橋市・習志野市・浦安市・八千代市・佐倉市・四街道市・八街市・印西市・成田市・富里市・酒々井町・市川市南部・市原市北部】

 

対応エリア外でも近隣地域の方は、一度ご相談ください!

「便利屋ひつじ堂」のおすすめポイント4選

私たち便利屋ひつじ堂が、ほかの業者さんと異なる点、おすすめポイントを4つ紹介します。

  • 柔軟な対応が可能

ハウスクリーニングを専門に行っている業者さんはたくさんあります。そんな専門業者との違いは、柔軟な対応が可能な点です。

 

幅広いサービスを展開してだけではなく、お客様がご依頼されたサービス以外にも、当日「掃除のついでに電球を変えてほしい」「この不用品を引き取ってほしい」などのお困り事にも対応いたします。

  • お客様満足度が高い

お客様からの声は、大切な財産。これまでの口コミ平均で、星5段階評価で4.86を獲得しています。いただいた口コミの一部を紹介します。

 

【換気扇クリーニングを利用した70代男性】

とても綺麗に掃除をして頂きました。当方の質問にも丁寧に答えて頂きました。おすすめです。

 

【エアコンクリーニングを利用した30代女性】

いつもお世話になっております。丁寧な口調で、作業も丁寧で信頼できます。また困りごとがあった時、よろしくお願いします!

 

【高圧洗浄クリーニングを利用した30代女性】

定期的に利用させていただきます。手際よく気持ちよく綺麗にしていただきました。また利用させていただきます。

 

【窓・サッシクリーニングを利用した30代女性】

丁寧でとても早く作業をしていただき、助かりました。また、お話もしやすく、安心してお任せできました。機会があれば、ぜひまたご依頼させていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがたいお言葉の数々とともに、リピートしていただいているお客様も多くいらっしゃいます。

  • メディア掲載経歴あり

実際に自社で商品を比較した記事などを紹介している大手のメディア「mybest」様にて、「2022年エアコン取付け業者のおすすめ人気ランキング15選」の第3位として掲載していただきました。

 

記事内では、エアコン取付け業者の選び方やチェックポイントも紹介してくださっております。ぜひ一読していただけると幸いです。

  • 決済方法が豊富

私たち便利屋ひつじ堂では、さまざまな決済方法をご用意しております。

 

・クレジットカード

・電子マネー

・交通系マネー

・現金

・銀行振込

 

クレジットカードはVISA、楽天カードなど、電子マネーではWAON、nanacoなど、交通系では、PASMO、Suicaなど、幅広い決済方法に対応しております。

 

千葉でお困り事がある方は「便利屋ひつじ堂」へ!

今回は、千葉市周辺でサービスを展開している私たち「便利屋ひつじ堂」のことを知っていただくべく、さまざまなおすすめポイントを紹介しました。

 

「便利屋さん」と聞くと何をしてくれる業者なのか、名前だけではわからず不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

私たち「便利屋ひつじ堂」のホームページでは、スタッフの写真やプロフィールなども公開することで、そんなお客様の不安を少しでも解消したいと考えています。

 

町の便利屋さんとして、小さな困り事からハウスクリーニングや水のトラブルまで、さまざまなお悩みに寄り添い、解決していきます。

 

「こんなことを頼んでもいいのかな?」「こんな困り事はどこに頼めばいいのかは?」そんなお悩みも一度ご相談いただければお力になれるかもしれません。

 

料金や予約状況、展開しているサービスの詳細など、少しでも気になったことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

ぜひあなたの生活の困り事を解消するお手伝いをさせていただければ幸いです!

同カテゴリーの記事

ズボラ主婦の生活術 TOPへ 奮闘記 便利屋ひつじ堂と便利士を読む

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop