【ネプテューヌ】ねぷねぷオンラインくじの商品が届きました | みラァのみっくりブログ

みラァのみっくりブログ

ゲームの記事、ネプテューヌ関連がメインです。

こんばんちは。

2022年5月1日にねぷねぷオンラインくじを引き、グッズが本日届きました!

 

くじのラインナップはこちらになっています。

 

ネプテューヌ10周年記念感謝本で、つなこさんが書き下ろしたイラストが使われていてとても魅力的な商品です。くじなのでランダム性があり、買うかどうか迷っていたのですが、おまけ賞のイラスト色紙に惹かれ購入しました。

おまけ賞もランダムだったのですが、一番欲しかったブラックハートをあてることができ、かなり満足してます。

S賞のB1タペストリーは選択式なので、当然ブラックハートを選択。

10周年感謝本の時にもらえたタペストリーは四女神の集合イラストだったが、今回はキャラ事のタペストリーなので嬉しいです。

 

A賞アクリルスタンド。

やはりねぷキャラはつなこさん書き下ろしが最強です。

 

B賞はデザインを選ぶことができず、ダブりも結構あります。

 

C賞、スクエア缶バッジ。

缶バッジの柄がキャラクターのメインカラーになっています。下の4個はSSRで、イラストがめっちゃ可愛いです。

全部で21種類ありますが、結構ダブってますね...

 

今回のくじ運はかなりよかったですし、ブラックハートの色紙とタペストリーは本当に嬉しいです。

ねぷグッズは定期的に販売してくれるので、これからも積極的に購入していこうと思います。

それではノシ