キラキラくじ〜ゆめいろパレード〜引いてきました

ファミリーマート一部店舗で行われたキラキラくじ。

次男のぺこと一緒に引いてきました。

前回のキラキラくじでは、運良くラストワンゲットできましたが、今回は決まった回数引いてなにが出るかは運試し、というスタイルでチャレンジ。

10時スタートのくじ、10時半から動き始めて1軒目。誰か引いてるかな〜?と思いながら覗いてみると、D、E、Fしかない‼︎既に狩り尽くされた後でした。

たった30分で恐ろしい!店内にはラスワン狙いっぽい人が様子を伺っていた様なのでここは諦めて二軒目に。

二軒目はちょうど前の人が引き終えた所で次の人は居ない、賞も全て揃っている状態でした。

ぺこと相談して10回引こうという事になり開封すると…

こちらの10種があたりました。

欲しかったA賞C賞が出て大満足!

欲を言えばB賞も欲しいけどここまで出れば十分だね、という事で引き上げ。

一つずつ紹介

まずはA賞、ふわふわ雲のパレードトレインセット。

フェネックの赤ちゃんとセット販売されていたものの色違いですね。

購入迷って諦めていたモノなので今回当たって嬉しい!

ペンギンの赤ちゃんも初めてお迎えできました。

同行したぺこもこちらには大喜び。2番目のお気に入りの様です。

続いて

C賞、赤ちゃんペアセット

ふわふわ可愛いお衣装の2人です。キリンの赤ちゃんを持っていないのでB賞も欲しかったけれど、こちらだけでも当たって嬉しい。

ハスキーの普通サイズの赤ちゃんも初ゲット。着せ替えしても楽しそうです。

D賞は一つだけ当たりショコラウサギさんを選択。

選ぶ時点で全種揃ってるにも関わらずショコラウサギさんです。シルバニア好きな方ならこの選択の重さ、分かってくださるはず。

我が家には既に沢山のフレアちゃんがいるので、今回はヤギさんかハスキーさんが欲しかったのですが、どちらにしようか悩んでる隙に、ぺこがこの子がいいの‼︎と選んでしまい

「可愛い〜💕」と…

写真は自宅ですが、ファミマ店内でもこの状態でした。よっぽど気に入った様です。

「ヤギさんやハスキーさんもかわいいよ⁈」と説得試みるもまったく通じず、何より、マスク越しに箱にキスしてしまっているので…このままお迎えする事になりました。

とっても後ろ髪引かれるけれど、こんなに喜んでるならまぁいいか…ヤギさんとハスキーさん、欲しかった‼︎

先程A賞で2番目のお気に入りと書きましたが、今回のぺこの1番のお気に入りはこちらのショコラウサギさんでした。

残り7個はF賞の、赤ちゃんコレクション。

中身は

こんな感じです。めんだこさんが人気でしたが今回はご縁なく、でもどの子も可愛いので満足です。

お座り赤ちゃんが増えてきたのでお洋服作り方考えようかな。

基本たっちの子しか着替えさせたことがないので今後検討したいと思います。

今回のくじはこんな感じ。我が家の男性陣はカービィも好きなので、カービィくじも開始初日によく行くのですが、それに比べたら割と余裕あった印象でした。

カービィくじは…秒単位で消えていきます💦

とはいえ人気である事には間違いなし!一日経って今日行ったら…残ってないかな。一応探してみようかなと。

毎回ラストワンのスペシャル賞の争奪戦になりますが、願わくは、シルバニアが本当に好きな方のお手元に届いています様に✨

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

.


人気ブログランキング