大阪吹田市でオススメの結婚相談所

大阪関西にお住まいの方で、素敵なパートナーと出会い結婚をしたい、そう思いながらも重たい腰を上げずにられませんか。

婚活パーティーに行っても思うように出会えないし、マッチングアプリもどのような人が登録しているかわからないし、実は出会った相手が既婚者だったなんて声を耳にすると、自分は結婚できないんじゃなかって感じている方はとても多いのではないでしょうか。

そのような中、結婚相談所はどんな人が登録をしているか身分が明確で、カウンセラーが出会いから成婚までのサポートをしてくれるという安心感もあり、結婚相談所は婚活をする人から指示されています。

でも、結婚相談所は大手から個人まで数多くあり、どの結婚相談所を選んだらいいのかわからない、と思われている方も多くいます。

結婚相談所は日本全国に数千あると言われており、大阪エリアには200以上の相談所があると言われています。

結婚相談所にはいろいろな加盟団体があり、国内で最大手として有名なのがIBJ(日本結婚相談所連盟)といわれるところ。

そしてその中で成婚実績が高い相談所の選び方があります。

それはIBJ AWARDを受賞している相談所。

IBJには加盟する結婚相談所が登録をする会員データをIBJシステムに登録をし、利用者はその会員データを管理しています。

またその中で成婚が決まった場合、データベース上で成婚退会処理をしなけばなりません。

IBJでは半年毎に、成婚と入会をポイントとして計算をして一定のポイント数の基準を満たした相談所にIBJ AWARDの賞が贈られます。

IBJ AWARDは加盟登録店の中での受賞率は15%~20%になります。

人気ランキングのサイトは作成者側が勝手にランキングをしただけで信憑性にも欠けますし、クチコミもその投稿がほんとうにその人が利用しているかなんてわからないものです。

大阪でも2022年上期でIBJAWARDを受賞した相談所は30店舗になります。

そのような中小規模相談所でIBJ AWARDを受賞する結婚相談所が大阪吹田市にある結婚相談所セルマン

2020年には入会成長賞・成婚成長賞、2021年.2022年上期はIBJ AWARDを受賞。2020年下期もIBJAWARDを受賞するポイントを獲得済み。

セルマンの成婚にこだわる男性カウンセラーが、1人ひとりに応じたオーダメイド型のサポートでお見合い、交際、ご成婚までをバックアップ。

また会員さまの個性を生かし、自信を持ってご縁に触れていただくようバックアップしています。

このような方がセルマンで出会い結婚をされています。

  • 真剣に結婚を考えている
  • 身内や職場の人に内緒で婚活をしたい
  • お見合いや交際のステージで相談に乗ってほしい
  • 高望みをしている訳ではないのに異性と出会えない
  • 出会った人とスムーズな交際ができるようになりたい

セルマンの店舗情報(会社概要)

結婚相談所SERMENT(セルマン)
URL・https://bridal-serment.com/
住所・〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-18-3F
代表者・中西 克和
電話番号・06-6556-7934
業務内容・結婚情報提供サービス業、結婚に関する相談とカウンセリング業務及びコンサルタント、パーティーの企画・立案・運営
営業時間・平 日 11:00-19:00 土日祝 11:00-18:00
定休日・毎週火曜日
提携加盟団体・日本結婚相談所連盟 株式会社IBJ (経済産業大臣認定個人情報保護団体)
アクセス・地下鉄御堂筋線/北大阪急行線「江坂」駅より徒歩1分

「あなたに会うことを待っている人がここにいます」