新品コンテナで自宅敷地内にネイルサロンをオープン

一般のお客様(三重県)
2021/07/15 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

三重県のご自宅敷地内にネイルサロン用コンテナを設置させていただきました。

<建物概要>
・新品海上コンテナ20ft HC
(20フィートハイキューブ)
・ドア、横滑り出し窓、引き戸

三重県の自宅敷地内に、ネイルサロン店舗用にコンテナを設置させていただきました。

新品の20フィートハイキューブコンテナ(背高コンテナ)を使用しているため、コンテナ代金はかかりますが凹みもなくきれいな状態です。

今回はコンテナの提供・設置と躯体の加工(窓・ドア等)のみとなっており、内装等はお客様側で手配いただく形となっています。内装をご自身で行われる場合や、知り合いの内装業者に依頼される場合など、お客様のこだわりやご予算、コンテナハウスの利用用途によって様々なパターンでの納品が可能です。

特に今回のようにコンテナの手配と躯体の加工のみでしたら比較的短納期でもご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ATS-Japanでは、様々な店舗型コンテナハウスのデザイン・加工・製造を行っております。お客様のご要望に合わせて内装のありなしやどういった形で提供するかも柔軟に対応可能。中古コンテナを使えば非常に安価に制作することができます。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。