しのびんのAGA治療報告!【20220604】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

 お疲れ様です

 

「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」こと「LesVIEW」のギタリストしのびんです!

 
毎週末恒例のAGA治療報告・・・
実は2週間報告を怠ってしましました・・・・
実は・・・・某感染症により自宅待機を余儀なくされておりまして・・・・
 
まあ、別に自宅待機でしたし症状はほぼなかったので投稿はできたのですが・・・・
要はさぼりました!!すみません!!
 
その間、投薬も中断しておりましたが、5月30日月曜日より投薬も再開、また皆さんに増毛具合を報告できます!
増毛(どうも)ありがとうございます!
 
ところでここまでの経緯ですが、2年間AGA治療の投薬をし、一旦増えたところで投薬を中止。
それが昨年の3月のことです。
想像通り、投薬を中止すると抜け毛のスピードが上がり半年ですっかり薄毛に!
そこで昨年9月に投薬再開。そして今に至る(10ヶ月ほど経過)・・・・。
 

それでは土曜日恒例のAGA治療報告!

行ってみましょう!

 
まずは今朝の至近距離からの画像はこちら!! 
 

 
上に上にと伸びている感じがしますね!!
AGA治療は生えてくるだけ出なく、毛髪の元気さも復活してきますね!

 

それでは恒例の時系列の経過報告を!
(大分写真が溜まってきましたので12週ごとの写真に変更しますね!)
 
これスタート時、2019年3月23日ですね。結構きてますよね!!

そしてこちらが5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そしてこちらが8月10日。4ヶ月経過してます。
一旦抜け毛が進んだ頃でしょうね。
AGA治療は初期は抜け毛が進むと言われていますね! 
しかし、ここから挽回して行きますよ!
 
これが11月2日です。だいぶ隙間が埋まってきましたよね。
 
そしてこちらが1月25日ですね!!髪に勢いが出てきました!
 
そして4月4日(治療開始1年後)のスタート時と同じ角度からの撮影!!
 
こちらが6月20日です!
 
こちらが9月19日です! 
 
そしてこちらが1月30日
 
そしてこちらが最後の投薬を終えた3月20日です!
こちらが6月12日です。
 
そしてこちらが9月5日です。ほら、投薬終了から半年。こんなに薄毛になりましたよ!
 
さて・・・ここから投薬再開です!
ここから4週ごとの画像にしますね!!
 
そしてこちらが10月2日です。
 
そしてこちらが10月30日です。

そしてこちらが11月6日です。
 
こちらが12月4日です。
 
そしてこちらが1月1日でした。
 
こちらが1月29日です。
 
そしてこちらが2月26日です。
 
そしてこちらが3月26日です!
 
こちらが4月23日です。
 
 そしてこちらが4月30日です。
 
こちらが5月7日です。
 
そしてこちらが先々々週の5月14日です。

そしてこちらが本日6月4日です!

 
おでこの黒子と生え際が近づいているのがわかりますね!
どんどん増えている証拠です!!ここからの発毛にご期待ください!
 
次回予告!『しのびんのAGA治療報告!【20220611】』
 
 
来週も絶対見てくれよな!!
 
 
フォローしてね!