こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

キャンメイクの限定アイクリームプライマーのご紹介です。

【限定】
キャンメイク
アイクリームプライマー01(クリア)

 


キャンメイクのアイクリーム×アイシャドウ下地です。
限定ですがアイクリームとアイシャドウ下地という有り難い組み合わせの商品です。
パッケージもシンプルながら、ほんのり可愛さがあります。

8種の美容液成分でうるおいケア。
目元にうるおいを与えて乾燥を防ぎます。
アイシャドウの発色・色持ちUP。
ラメ飛び防止。

 


白いクリームですが、まぶたに乗せると透明になります。
アイクリームも兼ねているだけあって、しっとりした感触があって保湿されている感覚があります。

腕に乗せてみたのがこちら。

アイシャドウは、マジョマジョのシャドーカスタマイズPK300(おつかい)を使用しています。

やっぱりアイクリームプライマーを使用するとアイシャドウが綺麗に密着してくれます。
発色もアップしているのでほんのり印象が違って見えますね…。
綺麗に馴染んでくれて、心なしかラメの輝きも上がっている感があります。

これが550円で買えるのは本当に素晴らしいです。

色持ちなどの違いはこれからちょこちょこ試してみようと思います。

 

限定商品ですが01という品番がついているので、もしかしたら今後も展開していくかもしれないですね。
個人的には使いやすい感じがしたので少し楽しみです。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ