こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

久しぶりにヘアカラーを使って髪を染めました。

Palty
Coloring milk 夢みるブルージュ




ここ最近使っているのはパルティのカラーリングミルクです。

新しいカラーもだいぶ増えたみたいなのですが、私の近所ではあまり新色の入荷がなく💦
今回は以前使った夢みるブルージュをリピしてみました。

やっぱりこの色が一番印象的でした。

カラーリングミルクは乳液タイプのヘアカラーです。
名前の通りボトルもミルク瓶みたいでちょっと可愛いんですよね。
ただ、ボトルの形状的に若干乳液が出にくい点があるのは否めないです。
乳液自体は固めでしっかり馴染むのでほとんど垂れません。
そのお陰かムラなく染まってくれます。

若干髪へのダメージが強い気がするので、付属のトリートメントとは別にトリートメントを用意した方が良いかもしれません。

私も染めた次の日から市販のトリートメントを数日程使って集中ケアしました。

 


ちなみにこちらが染める前。


染めてから1週間後。

家の中で撮影しているので若干明るめに映っています。


過去カラーリングミルクで染めた中で夢みるブルージュが一番好みの色だった記憶があったのでリピしたのですが、やっぱり好みの仕上がりになりました。

あまり明るくなり過ぎず、程良く染まっている感じが良いです。

 

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ