カヌレ

2021-04-05 00:00:00 | グルメ・・・な話

4月3日 夕方娘が帰ってきました。(私とおちびちゃんの事が心配だったみたいで)

娘のお土産は、チャイとクロワッサンとカヌレ

クロワッサンは、三日月屋というお店の物で、福岡では人気のクロワッサン専門店です。

カヌレは、ラ・スールのもの、生地を生で仕上げてある新しいカヌレです

濃厚なカスタードクリームと良質の生クリームにこだわった新しいカヌレ 

冷凍なので自然解凍して冷たいまま食べます 

評判通り美味しかったです。(生クリームだけしか、感じなかったのよね~~。)

福岡の阪急で売っているので、帰ってくるときに寄れたら買ってきてと頼んでいたものです。

相変わらず、食べ物の写真を撮るの苦手です。美味しそうに見えない。ガッカリ。

 

有吉と夏目さんが、結婚しましたね おめでとうございます!

だからかしら、過去記事の好きなTV番組「マツコ 有吉の怒り新党」

を、検索してる人が増えているようです、

8年前の記事で、有吉と夏目さんの事は何も書いていないんです、ガッカリさせちゃってるかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいカヌレ  (アメリカン・ブルー)
2021-04-06 12:13:42
本当に、
考えているカヌレ・・・と違っていてびっくりです。
これは頼んで買って来てもらいたくなりますね。
事故の事、娘さんも凄くビックリされたことでしょう。
美味しいものを運んでいただいて、お顔も見られて、
元気になってくださいね。
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2021-04-06 17:57:01
大分、良くなりましたよ
轢かれた足は、骨折もしてないし
歩けますし、ただ、長く歩くと痛み出します。
それと、膝にきてるのが、心配なだけです。
ほんと、頭も打たずに良かったです。
 
カヌレなんか、ハマりそうです(笑)
カヌレを求めて・・・って事になりそうだ。
やっぱり、こんな時も、スイーツには、目がありません。
運動が出来ないから、運動不足で、糖尿が恐いです

コメントを投稿