カビや有害物質は脂肪に溜まる?デトックスとダイエットを一石二鳥でやる方法

皆さん、普段添加物たっぷりの食事ばかりしていませんか?

といってもしていますよね?なにせ日本は世界一の添加物大国

その数2000以上といわれています。

例えばマクドナルドのハンバーガーは欧州、

特に北欧にいくと日本に比べて味気なく不味いそうです。

それはうまみ調味料等の有害な添加物に大きな差があるからだといわれています。

 

では、そんな有害物質まみれである我々日本人の体を解毒するにはどうしたら良いのでしょうか?

今回はその解毒とダイエットを同時に出来る方法をご紹介したいと思います。

有害物質は脂肪に蓄積

添加物やカビ毒等の有害物質は実は脂肪にたまるということが分かっています。

では、その毒を排出するにはどうしたら良いのでしょうか。

 

私が知る限りでは2種類あります。

それは、低音サウナとサプリです。

普通のサウナでなくなぜ低音サウナなのか?

低音サウナがなぜ解毒に良いのか?というのは

通常のサウナだと温度が暑すぎて水分だけがどんどん出て行ってしまい、

肝心の脂肪が燃焼されないのです。

脂肪が燃やされないと肝心の解毒が出来ないため、意味がなく、しかも体力を奪われてしまうため

体に負担がかかってしまいます。

 

脂肪を燃焼しつつそれを汗として出すには低音サウナがうってつけで

一日2時間位実践し、その後は添加物まみれの食事はせず、

無農薬の野菜や断食っぽいメニューを食するのが効果的なのです。

 

低音サウナが自宅でも出来る!!!!

低音サウナグッズはこちらがリーズナブルでおススメです!





少しセレブな方には高級な機種もあります。

デトックスサプリと言えばクロレラ

さて、もう一つのサプリメントでデトックスする方法ですが、

こちらは、有名な沖縄産の「八重山クロレラ」です。

お腹やわき腹、二の腕に溜まった有害な脂肪をスッキリ落としてくれることで知られています。

正確にはそこに溜まった有害物質(カビ毒)が排泄物や汗から排出されることで

脂肪が減っていくということなんです。

私も実践しておりますが、「八重山クロレラ」を毎日接種していると

以前より太りにくくなることを実感しています。

八重山クロレラは定期購入が可能!AMAZONでも買えます

八重山クロレラは色々と種類がありますが、

大本はどれも一緒で、効果も変わりません。





まとめ

体に溜まった有害物質を解毒するには

「低音サウナ」と「八重山クロレラ」が効果的です。

両方を同時に実践可能ですので皆さん、続けられる範囲で実践してみてはいかがでしょうか。

クロレラに関しては栄養もありますし、野菜不足の方にも良いですし、

下手なサプリメントで栄養を補うのであればクロレラの方が断然健康的だといえます。

どちらも超おススメです!