スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがサーシャ・バンクス & ナオミへの支持を呼びかける。「支えよう」

ニュース

先週のRAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分、タイトル剥奪、グッズの販売停止とそれによる収入減…。契約期間は残りわずかだとされており、このままだとあまり良い未来が見えません。

【WWE】収録ボイコットのサーシャ・バンクス & ナオミ。経営陣からの評価はまったく好意的ではないと報じられる
先週のRAWの収録をボイコットし、保持していたWWE女子タッグ王座を置いて会場を去ったサーシャ・バンクスとナオミ。異例の事態に、WWEは2人を無期限の謹慎処分とし、タッグタイトルも...
【WWE】サーシャ・バンクスはレッスルマニア38でのプランが中止になったことに不満だった?
サーシャ・バンクスとナオミの将来は不透明です。 RAWの収録をボイコットしたことで無期限謹慎となり、WWEタッグ王座も剥奪されてしまいました。経営陣は2人に怒っているとされ、契約切...

WWE内部の意見は割れており、2人の行動に理解を示す同僚もいれば、「ボイコットはダメ」と否定的な意見を持つ仲間も。しかし、業界内からは2人への励ましの声も上がっています。

AEW所属のCMパンクは、Twitterで2人を激励するツイートを投稿しました。

同僚に対する意見がポジティブかネガティブかは関係ない。彼女たちを支えよう。手を差し伸べられた人たちはいつか君に同じことをしてくれるし、君だって助けが必要になる時が来るだろうから。信じてくれ。消耗品、エクスペンダブルズが一緒になれば、誰にも止められないさ。

かっこいいですね。さすがです。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がジョニー・エリート(ジョン・モリソン)のデビューにコメント。「素晴らしかった」
AEW・Dynamiteの最新回にサプライズ登場したジョニー・エリート(元WWEジョン・モリソン)。 オーエン・ハート杯トーナメント1回戦、ROH TV王座チャンピオンのサモア・ジ...
【WWE】マット・ハーディー「ブレイ・ワイアットとビンス・マクマホンの関係は本当に奇妙だった。愛と憎しみの二面性があった」
2021年にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。団体を代表するパフォーマーの1人でしたが、複雑な理由で解雇されることになりました。その後、彼はプロレス界から離れたまま。いつ復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました