スポンサーリンク

【WWE】ケビン・ナッシュがRAW30周年記念番組へのオファーを断っていたことが明らかに。辛い精神状態が原因か

ニュース

RAWの最新回は、番組が始まってから30年目に突入することを祝うお祭りになりました。

番組に出演したレジェンドたちが久々に姿を現した一方で、WWEの歴史に欠かせない存在の「欠席」もありました。

例えば、ミック・フォーリーは、新しいプロジェクトに没頭して多忙な日々を過ごしていることを理由に出演オファーを断ったことを明かしています。

【WWE】ミック・フォーリーがRAW30周年記念番組に出演しなかったのはなぜなのか?
RAWの最新回は、番組の放送開始30周年を記念する特別番組。レジェンドたちが多数出演し、今のWWEを支えるスーパースターたちと共演しました。 しかし、番組にミック・フォーリーの姿は...

誰に対してオファーがあったのか、その全容は不明です。しかし、そのオファーを断るに至る理由は人それぞれです。

PW Torchのウェド・ケラーによれば、ケビン・ナッシュも出演オファーを断っていたそうです。その理由は定かではありませんが、2022年秋に息子が亡くなったことが影響しているかもしれないことをケラーは示唆しています。かなり落ち込んでいるという話もありましたし…。

辛い時にスポットライトを浴びるのは難しいことで、オファーを断ったことは誰にも責められません。




(PW Torch, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

ジェイ・ブリスコ死亡事故の「対向車」の運転手遺族に対する嫌がらせが横行。ジェイの友人がハラスメントを止めるよう訴える事態に
ジェイ・ブリスコが死亡した交通事故は、2つの家族の運命を大きく狂わせることになりました。 ジェイの運転していた自動車は、自宅からわずかの場所で対向車と正面衝突。ジェイは死亡し、車に...
【AEW】ジェイク・ロバーツがケニー・オメガを絶賛。リック・フレアーやショーン・マイケルズより上
史上最高のプロレスラーは誰なのか?決して答えの出ない、別に誰かから問われているわけでもない問いを考えるのはとても面白く、他の誰かの答えを聞くのも楽しいものです。 プロレスについてど...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました