日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 1月21日編

2022-01-21 10:07:25 | 写真
最近寝不足となっています・・・(*´ェ`*)
例によって配信テレビに夢中になるとついつい停まらなくなる(T_T)
昨夜もフランスの作品見ていて停まらず暴走状態。
60分全6話ですが、ついつい度を超して3話見てしまいました。
結果夜の2時を過ぎ、睡眠時間不足です。

全話いっぺんに見られると言うのはいいのですが、面白い作品となるとやはり次が気になる。
で次々と見てしまう。
昨夜は「森」と言う作品。
途中までですが、この作品、見ていておかしいと思ったのが一つ。
フランス作品と言うと最近は「タクシー」シリーズの大ヒットですね。
その主役俳優さんが主役の女性警察官の夫役。
あれ?どうして?
と思ったら後半ストーリーに主要に絡んで来た。
やっぱしな・・・と俳優さんで展開が分かってしまうのはキャスティングのミスかな?
それだったら初めからストーリーに絡むように設定すべきかな?
なんて思った昨夜でした。
ではこれから後半を見ます。
途中で寝ないように頑張ります〜Σ(°д°lll)ガーン

まりの夜散歩ライトが壊れたので新しく買い替え。
今度は暗くなると自動でスイッチが入りますが、日のあたる所から日陰に入っただけでも点灯(*´ェ`*)
う〜ん、これでは電池がすぐ無くなる。
と思って密林に注文。
10個入りで¥550でした。
ピンクのライトですが光っているのが分かるかな?



風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。