日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 6月24日編

2022-06-24 10:26:07 | 写真
今日から夏日の連続となる天気予報の東京地方・・・・
確かに朝から暑いです(T_T)
風は強いのですが、湿気を帯びたベタッとする感触で気持ち良いものではありません・・・・
いよいよ夏日が多くなるこの頃ですね〜
こうなると外に出かける気はなくなり、クーラー効かして仕事かテレビかですね。

そんな昨日の午後は話題のテレビシリーズ「ゴッドレス」を見ました。
まあネットフリックスなんで有料テレビですが、同じような金額取る日本のテレビ局なんぞも有料配信といってもいいのでは?
で、ほぼ同じ金額払って作品のクオリティのこの差はなんなのでしょう?
世界規模の配信だからと言うのも、ちょっと違うような・・・・・(*´ェ`*)

「ゴッドレス」リミテッドシリーズですが、まず撮影が素晴らしいですね〜
カメラマンにも賞をあげたいほどの撮影技量です。
そして出てくる俳優さんもイギリスの人が多いのに、西部劇ということで馬も乗れる、
最近目覚ましい活躍の若手俳優さんなんぞ、懐かしいガンプレイなどをたっぷり見せてくれます。
相当な練習を重ねたんでしょうね。
西部劇全盛期を思い出させる演じぶりです。

こんな風に出来た西部劇の傑作、全7話のシリーズ、これこそ有料配信テレビの楽しみです。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。