アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年02月14日

キメラDNA 我が子のはずなのに…

こんにちは。

一期一会です。

昨夜、あるテレビ番組を見ていて自分が痛い思いをし産んだ我が子とDNAが一致しないと
いう内容がテレビで放送されていました。

正直、私は以前別のテレビ番組でも放送されており結末を知っていました。

この親子なのですが裁判になったそうで、
親権はないと最初に判決されてしまいました

しかし、母親は自分で産んだ子に間違い無く痛い思いまでして生み大事に育ててきた我が子、母親もいろんな弁護士に相談してみましたが、わからないという結論の弁護士が多かったそうです。

ある弁護士に依頼したところ母親の必死さが伝わったのでしょうか。
母親が嘘をついていないと確信していたのかはわかりませんが弁護士も必死に原因を探してくれました。

そして、ある論文を読んでいるときにキメラDNAというものを見つけ、それが原因かもしれないと思ったそうです。

結論から言うと母親はキメラDNAというのもで、もう一つDNAが存在しており、そのDNAが体の一部分にだけ存在していたそうです。

そして、そのDNAが子供に引き継がれてしまい母親と子供のDNAが一致しなかったそうです。

私は男なので子供を産む立場ではないですが
いつか家庭を持ったときに我が子が自分の子じゃないと言われてしまったらどうしていいのかわからなくなってしまうと思います。

しかし、自分の子だと確信できる答えが現代では見つかりやすくなってきていると思います。



posted by シーズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8555356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。