チャットレディとは令和もおすすめの職業です!

チャットレディとはライブチャットというSNSのようなツールでビデオチャット、音声チャット、メールや動画を男性とやり取りしながらコミュニケーションを取る対価として報酬が貰えるのが仕事内容のサービス業です。

パソコンやスマホのカメラを使いリアルタイムで配信されるのが男性に人気で、女性は時給にして4000円以上の高収入が得れます。

最近ではアプリもリリースされて令和も人気の副業です(o^^o)

 

チャットレディランキング,安全なチャトレ
ブログ管理人*よっしぃ(30代・2児のママ)

 

こんにちは!スマホチャットレディで300万稼いだ実績を持つ『よっしぃ』です^^☆

このブログでは、子どもの教育にお金をかけたい!とか、自分にも毎月あともう少しお金があれば・・・

とにかくお金が欲しい!副業したい!高収入が欲しい!

と、心が叫んでる20代~50代の女性に最高のチャットレディの稼ぎ方をお伝えするブログです。

 

チャットレディは2010年から。

主婦になりスマホチャットレディで300万稼ぎ社長になった話

 

ブログは2015年から始めて女性を稼がせた金額は余裕で1000万は超えてます!

今ではブログをキッカケにライブチャット運営会社でのイベント企画もしています。

なので、その辺の噂話などではなく、直接聞いた情報をあなたにお届けする事が出来るのです。

実績も自信もあるので是非このブログで学んでください!

▼サクッと人気ランキングを見るならこちら▼

おすすめのチャットレディサイト人気5つをランキング

▼希望に合ったランキングを見るならこちら▼

タイプ別のチャトレ人気サイトを厳選します

 

 

チャットレディを分かりやすく解説するおすすめの動画

チャットレディおすすめの人気サイトでガッツリ稼ぐ!

おすすめのチャトレポイント1ノルマやシフトがない

おすすめのチャトレポイント2初期費用0円で今すぐ始められる

おすすめのチャトレポイント3やる気次第でしっかり稼げる

おすすめのチャトレポイント4メールのみ、通話のみでも稼げる

おすすめのチャトレポイント5稼いだお金は3~5日以内に振り込まれる

副業でしっかり稼いで憧れの生活になるチャットレディなら登録初月から月収30万可能

チャトレランキングはこちら!

チャットレディ初心者におすすめのランキング|最初に登録しよう

チャトレ求人ランキング1位ガールズチャット

ガールズチャットレディ

まずはガルチャっしょ!!

アダルト、ノンアダルト選べるのが魅力過ぎる!!ノンアダの割合も他のサイトの比べ多いです。

イベント豊富で電話もメールも稼ぎやすいのが特徴です。

ガルチャしか登録してない人もかなり多い!初めてさんもまずは慣れてみて下さい!

テレビチャット 最大120円/1分
音声通話 最大85円/1分
メール 35円/1通
おすすめ度 ★★★★★★★(7.0)

チャットレディに登録する

参考記事:ガールズチャットはノンアダ稼げないという人はこれ見て!メールのみOK

チャトレ求人ランキング2位mocom(モコム)

ランキング1位のモコムの口コミ
スマホ1台で50万超えも存在する高収入チャットレディならモコム

ライブチャット業界最大手!男性の人数が多く電話着信率、メール返信率が高いサイトです!

女性をサポートする力も凄い!!

モコムの口コミ完全まとめ記事も読んでみてね☆彡

テレビチャット 最大72円/1分
音声通話 最大48円/1分
メール 15円/1通
おすすめ度 ★★★★★(5.0)

 

チャットレディに登録する

参考記事:チャットレディ人気1位の口コミ!モコムの稼げるタレコミ情報9つ

チャトレ求人ランキング3位クレア

クレアチャットレディ

メール報酬がいっちばん高い40円!!

イベントとか少なめで初心者向きとは言えないけど、2位のモコムの倍以上!

毎日ハズレ無しのくじ引きを開催していて1〜100円当たります!

テレビチャット 最大85円/1分
音声通話 最大50円/1分
メール 40円/1通
おすすめ度 ★★★★★(5.0)

 

チャットレディに登録する

参考記事:メールレディクレアは稼げない?!ネットの評価のほんとのところ

FAMU(ファム)

ファムチャットレディメールのみ

25歳以上なら報酬が上がる!パート代は余裕です!

主婦に一番人気のファムはシフト自由、ノルマ無し、なのにパート以上に稼げるので大人気!

男性ユーザーも主婦だと分かってくれるので面倒にならないw

 

ただ、25歳以下の女性は求めてくる男性も少ないのでおすすめ度を減らします。

テレビチャット 最大138円/1分
音声通話 最大54円1分
メール 36円/1通
おすすめ度 ★★★★★(5.0)

チャットレディに登録する

参考記事:ファムで子持ち主婦が月14万達成した具体的スケジュールを口コミ

チャットレディランキング5位ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーチャットレディ

完全ノンアダルトで稼げる!絶対脱がないでPC、スマホ可☆

脱ぐのが完全に禁止されてるサイトです。

ただ、話すだけでランキングに入れるようなチャトレは顔が可愛い以外にも必ず工夫をしてる方が多いです。

いつもアニメキャラのコスプレをする人。

お誘いのメールをマメに送れる人は是非チャレンジしてみて下さい☆彡

2ショット 70円/1分(最大)
パーティー 56円/1分(最大)
メール 35円/1通
おすすめ度 ★★★★★(5.0)

チャットレディに登録する

参考記事:ライブでゴーゴーでの稼いだ評価|チャットレディ登録前に確認しよう!

 

タイプ別のチャトレ人気ランキング

人気で注目出来るライブチャットサイトの求人情報です副業OK!タイプ別チャトレランキング

パソコンチャットレディで高収入ランキング ノンアダチャットレディランキング
30代主婦チャットレディランキング チャットレディ通話のみでも稼げるランキング
スマホ専用チャットレディ人気ランキング メールのみチャットレディランキング

好きな働き方でお仕事を選ぼう

 

まだある安全の人気チャトレサイト一覧!在宅OKの副業しよう

おすすめのサイトと求人情報、サイトの特徴などを口コミしていきます〜〜!!

チャットレディクレアは稼げない?!ネットの評価のほんとのところ

平凡主婦がチャットレディグランで稼げた7つの秘密のコツ|メールも通話も

ガールズチャットはノンアダ稼げないという人はこれ見て!メールのみOK

VI-VOをチャットレディとしておすすめする6つのポイント

ファムで子持ち主婦が月14万達成した具体的スケジュールを口コミ

ポケットワークで在宅チャットレディは稼げない?!画像を公開

エンジェルライブでチャットレディするのは危険?安全に稼げる方法

ジュエルのチャットレディで口コミではなく稼いで分かった評価|jewel

マダムライブのチャットレディは穴場!稼げると口コミで上々です♪

ファンザ(DMM)チャットレディで稼ぐにはプロダクション選びが重要|口コミまとめ

ライブでゴーゴーでの稼いだ評価|チャットレディ登録前に確認しよう!

▼サクッと人気ランキングを見るならこちら▼

おすすめのチャットレディサイト人気5つをランキング

 

▼希望に合ったランキングを見るならこちら▼

タイプ別のチャトレ人気サイトを厳選します

チャットレディは危険?!デメリットの心配させない初心者講座

あなたはチャットレディという名前を聞いてどんなイメージが湧きましたか?

怪しい?人に言えない?風俗のイメージ?簡単に稼げそう?

逆に実は全然かせげなさそう?

 

そんな様々な不安は最初に解決しておきましょう!

今まで2500人以上の読者さんを見てきましたが、きっとみんな最初は不安やったと思います。

でも、しっかり正しい知識や対策を知っていれば大丈夫♪

 

危険や不安を排除してガッツリ稼いでください〜〜☆

ライブチャットって怪しいの?仕事内容を理解しよう
パソコンとスマホのライブチャットの違いを知って稼ぎやすくなろう!
本当に稼いだお金は振り込まれるの?銀行情報は大丈夫?
チャットレディの1か月でいくら稼げるかシミュレーション
ライブチャットで初めてさんの為の基本の稼ぎ方(本業、副業OK)
スマホチャットレディの優しい始め方を解説します!

 

安心出来る大手の優良サイトに登録しよう

超大前提として、個人情報をしっかり守ってくれる会社に登録しなければなりません。

チャットレディは0円で始められる安心出来るビジネスですが、間違って詐欺会社に登録しては大変な事になります。

悲しい事に副業詐欺にもプロが存在するので、何と言っても業界では誰もが知ってる超有名な大手の運営会社に登録するのが初めは無難です。

 

 

その有名な会社が運営するライブチャットにを選ぶとして、

稼ぎやすさとして、まず第一として男性会員の多さ着信率返信率比例します

 

一見、メールの報酬単価や通話報酬が高くても、多くの女性で数少ない男性を取り合うのは一苦労です!

かならず男性のユーザーの方が多くないとライブチャット会社は潰れてしまうのですが、女性が少ないと男性も入ってこないですからね。

 

バランスって大事ですが、男性会員の多いサイトを選ぶのって大切なので覚えておきましょう(^-^)

 

今、これを読んでも「そんなの男性会員の数なんかわからないよっ!」って人も大丈夫。

これを読み進めていれば分かるようになっていきますから^^

 

優良なライブチャットとは?サポート力にあり!

24時間いつでもお仕事が出来るんだから、サポートだって24時間ないと何があるかわからないですね。

なのでメールで問い合わせたら返信がちゃんと返ってくるサイトが良いです。

 

私がチャットレディを始めて稼げるようになったのはサポートのスタッフさんに色々聞いたのがキッカケでした。

 

今の私はその人に聞かなければ毎月の換金額にも届かないほど稼げないチャトレのままでした。

 

少しでも不安になった時に聞ける人がいるのは嬉しいものですね。

登録すぐにプロフィール!勘違い女性は稼げない

稼げていない初心者チャトレのほとんどの人が失敗してるのがプロフィールです。

顔出しNGでも稼げますが、プロフィールだけは出した方がチャットに入ってくれる確率もメールの返ってくる数もうんと変わります!

 

片目だけ隠す、口元だけ隠すと、一部分だけ隠すのはOKなのですが、

スタンプも男性からするとかなりウケが悪いです。手でグーをして顔の一部分を隠すのは上級チャトレもやってる技なのでぜひ真似しましょう!

 

可愛く撮れる自撮りは勉強すべきですね。

今はアプリも良いのがたくさんありますしね。

ビューティープラスは必須です。

また人間は顔の右半分より、左半分の方が優しい顔なんだそう。

 

カメラを持つと左斜め上から撮ると良い感じに撮れるって事です。

芸能人で自撮りをSNSにあげてる人でも1つ投稿するのに100枚ぐらい撮影する人もいるみたいですね。

 

 

そしてその中からマイ・ベストショットを載せてるのですが、きっとあなたにもあなたがよく見えるアングルがあるはずです!!

可愛いは作れますからね。試行錯誤が大事です。

 

身バレはしっかりメイクで隠す

私が身バレを防ぎながらちょっとでも可愛く見せたいと思い、かなり色々やったのですがたどり着いたのは・・・

 

*カラコン*アイプチ

*つけまつげ(上2枚、下1枚)

*金髪のカツラ

 

これ全部やってました(゚o゚;;

リアルで見るとバケもんみたいでした(爆)が、写メる時や、チャットの時はすんごいライトを当てるので、

これぐらいがちょうど良いのですw

 

ライトは女優ライトと呼ばれるオレンジライトがおすすめなのですが、最近はスマホケースにライトが付いてるものもあります。

チャットレディの照明

これ、かなり明るく撮れるのでおすすめですよ!!

 

画像付きの超参考記事:

画像で解説【身バレしない、チャット率5倍増し】チャットレディのメイク

無料投稿用の画像と動画を揃えて有料コンテンツに誘導しよう

「ギブアンドテイク」って言葉をご存知ですよね?

「私もあげるから、あなたも頂戴」ってやつ。

チャトレの世界もそうやと嬉しいんですが、そうもいきません。

メールだって、1回送ったらすぐ返事があるなんて事はありません(;^_^A

 

 

ビジネスの世界は「ギブギブギブギブギブギブギブ・・・やっとテイク」って感じなのです。

何が言いたいかというと、「無料コンテンツをしっかり楽しんでから、メールの返信や、チャットに繋がる」という事です。

男性はメールを貰って、女性のプロフを見て、次に画像等の無料投稿を見てから有料の返信や、チャットインに繋がります!

なので無料を制する人が有料を制します

私が推奨するのは無料投稿は週に2回、曜日を決めて必ず投稿する!って事でした。

 

似たような写メでも良いのです。男性側には「無料アルバムの新着順」として載るので、自分の事を知らない新しい人が、常連になるチャンスなのですから。

ブログも短くてもいっぱい更新してました。

 

自己紹介ムービーはきちんと投稿してる人少な過ぎなので超おすすめ。

 

メールを100通送信してみよう!返信されるコツを掴め!

チャットレディに登録したばかりの人で、5通も送ったけど返信がなかった・・・

もっとメールがくると思ってたけど、全然こない・・・。

 

と、いう人をたまに見かけますが、稼げてない人はまず量が少ないです

さっきのギブアンドテイクの話もそうですが、最初はとにかく大量のギブが必要になるので、メールを100通送るべき。

例えば野球部に入ったとして(笑)最初は素振りを何回もやったり、

会社に入ったら最初は飛び込み営業を一日中・・・

 

 

っていう、根性試しみたいなのありますよね?!

あれってさ、まずは体で慣れろっていうのもあるやろうけど、どういう風にこなせば改善されていくか試行錯誤していこうって話だと思うんですよね。

 

最初はコピペメールではなく、色々試したら良いと思う。

エッチ目的な人に対して送ってみる。

出会い目的な人にこう対処してみたら常連化するかも!

このプロフの人はこんな性格っぽいからこういうメールしてみよう!

 

っていう具合にチャレンジを続ける人が自分なりのメールテンプレを作っていくんだと思います(*´▽`*)☆

 

普通の人はだいたいここまで読み進めて嫌になるでしょう。

「100通?!そんな暇ないし!」

「そんな簡単じゃないなら辞めよ」

 

この思考の人がほとんどだから、ちょっと本気出すだけで稼げる世界なのです。

 

 

チャット待機も慣れよう!まずは大きな収入を得るべし☆

チャットレディをやってる人の多くはメールのみで報酬を上げたい人が多いですが、

チャットに待機も経験した方が良いですよ!!!

 

スマートフォンではテレビ電話、音声通話に分かれていて、パソコンでは通常パーティーチャットに待機ですね。

ってか、早めにどんな男性がいるかはほんっと~~~~~に千差万別なんです!!

 

 

会いたいばっか言ってくる19歳男性。

夜勤が多いので朝5時から何かムラムラしてるw男性。

自営業でお金に余裕はある。ライブチャットをただ癒しに使いたい男性。

普段は超お堅い公務員。だからチャットの中だけは妄想を広げたい男性。

 

 

深く話していくと「え!?めちゃ良い人やったんや」って思うのはチャトレあるあるです(*^。^*)

やっぱ稼げる醍醐味はチャットにあります!

月収300万の彼女も、毎日7時間のチャットタイムを過ごしています。

5年以上ずっと第一線(ほぼ毎日、毎週、毎月ランキング1位にいますw)で活躍する彼女はたっだならぬ努力をしています。

 

まずは決意を固めて思いっきり稼ぐ事だけに集中。

そして、30万は初月から稼いでください。

 

すると、生活が変わります。人生変わります。マジで。

 

 

チャットレディはあなたの人生を変える為の一手段です。

ゴールじゃないから。今日からあなた自身を変えていく為に、頑張れ!!!

↓↓こちらもおすすめ!!アプリで副業するなら!!

スマホで出来る女性の副業を支援してるアプリです

 

▼サクッと人気ランキングを見るならこちら▼

おすすめのチャットレディサイト人気5つをランキング

 

▼希望に合ったランキングを見るならこちら▼

タイプ別のチャトレ人気サイトを厳選します

バレない副業の為のチャットレディ初めての確定申告

チャットレディに限らず副業をやる上で不安になるのが会社にバレないかとか、色々あると思うけど・・・

一番不安なのは確定申告についてだと思います!

 

ですが、大丈夫。

このブログではチャットレディの経費のお話から青色申告のやり方、個人事業主へのステップまで丁寧に解説しています。

 

細かいやり方は画像も付けたので照らし合わせながらやってみて下さいね。

チャットレディの確定申告始め方メニュー

【要確認】チャットレディの副業がバレるのはこんな時

チャットレディで認められる経費一覧と領収書の保管の簡単な方法

チャットレディの青色申告!開業届けをネットで準備して申告に備える

【現役チャットレディ】自分で青色確定申告のやり方を1から丁寧に

一人で確定申告をする時は事前準備を完璧に!

【画像付き】実際にチャトレの青色申告をやよいソフトを使ってやってみる

【画像付き】実際にチャトレの青色申告をやよい申告で実践2

チャットレディが自分で確定申告する時のメリット、デメリット

チャットレディの確定申告始め方メニュー