梅雨明け | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


FaOIの終わりとともに関東は観測史

上最も早い梅雨明けをむかえました。

お散歩もたいへん暑かったです。

純白の紫陽花が咲いていました。

紫陽花に彩りをつけるのは、

アントシアニンという色素。

ですが、白い紫陽花には

アントシアニンがなく、

置かれた状況に染まることなく

真っ白に咲くのだそうです。

本来の自分を貫くみたいな花

花言葉は「寛容」

さらにその横にアカンサスが咲いていました。

 白い花弁に紫色の薄い膜のような花弁(?)が多い被さる独特な花。ですが1メートルを超える高さにまで咲く花は、凛として美しくレゾンの衣装のような裾のふんわり感がありました。

花言葉は「art(芸術)、artifice(技巧)」

 偶然見つけたお花なのに、憧れの人が思い浮かんできて、とっても不思議です。

3日間でたくさんの方にお会いできました。お会いできたりお土産いただいたり、お写真をとらせていただいたり、抱っこしていただいたり。本当にありがとうございました。途中で用意していたプチお土産がなくなり申し訳なかったです🙏💦

それでも、お写真を撮影することで喜んでくださったり、何かの記念になっていただけたら、それだけでも幸せだなと思います。また、いつも見守ってくださる方のお気持ちは、確実にチビゆづのHeartの一部になっています✨

みなさんの思いを一緒に乗せて、過ごしたFaOI2022。本当にありがとうございました✨

プーが今日は寝かしつけてくれています。夢の中で一緒に氷の上に立っていれますように✨


🌈コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています✨
お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。
🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。
🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります。