一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

男の子の部屋

スイマセン、初老が入ったオッサンですが、一応オスなんです。

んで、本日は愛してやまない女性への思い・・・。

あ、オッサンのキモい独り言なので、女性の方々は退避願います!笑

昭和のオスの皆さん、盛り上がりませんか!

 

ボクが少年時代から恋い焦がれた女性遍歴。

桜田淳子さん

ピンクレディー ミーさん

❤❤松田聖子さん

伊藤つかささん(一瞬かも)

小泉今日子さん(初期のみ)

❤❤❤伊藤麻衣子さん(史上最高の入れ込み具合)

森高千里さん

広末涼子さん

❤❤皆藤愛子さん(今でもカタログ上の好きなタイプに載せてます)

綾瀬はるかさん

 

でも、若い頃はそうでもなかったんですが、

初老が入ってから、改めてその魅力にやられちゃってる女神がいます。

 

 

岡田奈々さん

この方って、全然「当時だったら」可愛かった人ではないですよね。

今でもTOPレベルに魅力的です。

当時はガリガリとか言われていたスタイルも、

今現在の価値観に当てはめれば正にド・ストライクですよね。

本当に美しくて可愛いです。

本日の記事のきっかけとなった方です。

 

木之内みどりさん

当時は確かに一世風靡していた記憶があります。

でも、当時ボクはピンクレディーのミーさんと結婚するつもりだったので

この方の魅力に気がつきませんでした。

岡田奈々さんと全く同じ感想で、今いらしてもバズるほどの美しさですね。

竹中直人さんの奥様です。

 

河合奈保子さん

当時、松田聖子さん派だった私としては、完全に敵陣営の方。

でも今拝見すると、その健気な笑顔と態度にオジサンとして癒されています。

こんな娘がいたらお父さんは本当に幸せなんでしょうね。

当時は少年だったのでグラマラスな部分ばかりをHな目で見ていましたが、

今は完全にこの娘の笑顔の魅力を

お父さんみたいな視点で見ています。

 

 

ここからはちょっと視点を変えて、

お歳を召してから一層美しさを放っているお二人を・・・。

 

石野真子さん

この方はアイドル時代、本当に人気ありましたよね。

でも、ボク的には憧れの女性ではありませんでした。

それがお歳を召してからのこの方は、本当に大人の女の魅力がMAXです。

品もある中での愛嬌のある笑顔に、オジサマは年下ながらメロメロです。

 

❤菊地桃子さん

この方も、いわゆるアイドル時代は可愛いと思いましたが

私のリストに入る存在ではありませんでした。

でも、事務所から強要された話し方や声のトーンから解放された後の

この方のナチュラルな魅力は相当なモノです。

また、この方には知的な魅力も相当ありますよね。

 

 

スイマセン、本日の記事はエロス満載の雄ネタでした。😝

でも、男にとって綺麗で可愛い魅力的な女性は

何歳になっても気高く尊いものなのです。🙇‍♀️

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com