今日は一粒万倍日

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、わずかなものが非常に大きく成長する日といわれ、何かを始めるのに最適な日といわれています。

 

この日に始めたことはやがて大きな成果につながると考えられているからなんですね。

 

ぜひ皆さまも何かを始めてみませんか?

 

 

なぜか、今年2022年は豊かさ♡愛というテーマが降りてきていて、

開催してきたいくつかのセミナーでもそんな話題になりました。

 

 

MC愛ヒーリング認定コース、JMA交流会、MC愛研究会、ハピcocoセラピーへと流れています。

 

一昨日はハピcocoセラピーだったのですが、

当日の朝に突然降りてきたもの、見せてくれたものがありました。

 

それは豊かさに関するワーク♡

 

たぶん参加者の皆さま(私も含む)にとってそれは必要なテーマだったのかもしれませんね。

 

愛も豊かさも遠慮なく受けとっていいかな~って思うのですが、

 

ヒーラー体質の人は、愛はいいけど、ことお金に関しては受けとれない人が多い気がします。

 

顕在意識ではお金は大事、お金愛してると思っていても、潜在意識ではノーサンキューしている人。

 

顕在意識でもお金は汚い、汚れるみたいな気がしていて、潜在意識でもノーサンキューしている人。

 

これだと豊かさは入ってきにくいかもですね。

 

逆に、顕在意識ではお金は汚い、汚れるみたいに思っていても、潜在意識はウエルカムな人。

 

顕在意識でも普通にお金はたいせつだし、愛していて、潜在意識でもウエルカムな人、

 

こういう人は、なぜかわからないけど、お金に困らなかったり、お金が入ってくる感じです。

 

こやって比べてみるとわかりやすいですね。

 

豊かさはお金に関係してないのだけど、お金にくっついてる観念で豊かさを感じれなくなってる人が多いかも。

 

豊かな波動は、わたしたちほんらいの波動なんだけど、

 

ことお金に関してくっついてる負の観念が、その豊かな波動を受けとりにくくなってるのかもね~と思っています。

 

ハピcocoセラピーでは、まずお金にくっついてる観念をごっそり全部外してから、豊かな波動に周波数合わせるセラピーをやって、

 

じぶんを大事にする、ありのままのじぶんを認める受け入れるセラピー♡をやったのですが、

 

参加した人から嬉しい報告が届きましたのでシェアしますね。

 

 

Aさん

 

3時間で22万円って、すごいですね~!目

 

それを受けられたAさんもすごいお金持ちさんですよね~。

 

ハピcocoがシンクロしてたって嬉しいです~!

 

Aさんはこれからすごい引き寄せが始まるのでしょうね~。

 

また次の報告も楽しみにしています♡

 

 

そしてもうひとり

 

これはハピcocoグループへ投稿されたBさんのシェア!

 

 

Bさんすご~~い!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

もう違う時空間にいる~~~!

 

そう、こんなことが起き始めるんです~。

 

同じところにいても、いる時空間が違うような感覚。

 

流れている時間も違う感じです。

 

あまりにも周波数が違うから影響されない感じですよね。

 

まだ周波数が近いと、そっち(忙しさ)の時空間にも移動できる(合わせることができる)のですが、

 

もうそっちを選ばなくなると、ほんらいの流れに乗っていくのでしょうね。

 

でもそれを1回のハピcocoで体験されるってすごいです。

 

これが2022年の流れでしょうか???

 

Bさんの準備、タイミングもここに合ってたのでしょうね。

 

 

今、わたしのなかでも向かう方向が明確になってきている感じがします。

 

2022年の流れ♡はやっ!爆  笑

 

って感じ!

 

だからぜひ皆さまも、じぶんが望む方向を明確にしておきましょう~。


 

 

そして今日は一粒万倍日

 

 

愛も豊かさもたくさん受けとって、たくさん流していきましょう。

 

宇宙波動の流通を流れ、循環を起こしましょう。

 

それで今日は、たくさんのMC愛ヒーラー♡たちが無条件の愛をMC愛ヒーリングでお届けします。

 

どなたでも受けとってもらえます。

 

本日の21時スタートします。

 

「2022年2月22日21時スタートのMC愛ヒーリングを受けとる」

 

と意図してください。

 

すると流れてきます。

 

 

そしてよかったら、ハートに両手を当てながら

 

 

「ご縁ある方へもこのMC愛ヒーリングが流れる」と意図してください。

 

あなたのたいせつなご家族やご縁する方へも、あなたを通して流れていきます。

 

MC愛ヒーラーは今、日本全国にいらっしゃいます(海外も)

 

あちらこちらで愛の循環が始まります。

 

応援エナジーも高まっていますので、

 

よかったらぜひ受けとってくださいね。

 

では本日の21時にMC愛で融合しましょう~。

 

 

 

それから、

 

アートグレース9周年記念プレゼント応募の締め切りは本日までです。

 

これまで、8万円相当のものが当たった方や、

賞品の宝くじで1万円当たった人もいましたよ(笑)

 

今年も素敵な賞品を準備しています。

 

 

よかったら応募してくださいね。

 

応募はこちらから。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム